沖縄で食べたやつ…

6 2023/01/07 11:29

クロワッサン

サッッッッッックサクでめちゃめちゃ美味かったです(⁠人⁠ ⁠•͈⁠ᴗ⁠•͈⁠)

バターの香りと旨さがじゅわっと広がって、その直後に、サクッ!! たまらん💞

~

オムレツ(オムライス❌)

フワッフワ!!溶けた!!✧⁠◝⁠(⁠⁰⁠▿⁠⁰⁠)⁠◜⁠✧

自分の好きな具材を入れて作ってもらえるので、ベーコンとチーズINしてもらいましたಡ⁠ ͜⁠ ⁠ʖ⁠ ⁠ಡ

       めさめさうまいฅ⁠^⁠•⁠ﻌ⁠•⁠^⁠ฅ

    カモン沖縄!!(これはホテルでのご飯です)

ソーキそばも美味しかったです!

いいねを贈ろう
いいね
6
コメントしよう!
画像・吹き出し

タグ: 沖縄 やつ

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
その他2023/01/07 11:29:57 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用



まだコメントがありません。最初のコメントを書いてみませんか?
画像・吹き出し
タグ: 沖縄 やつ

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する