【クラスに一人はいるやつ】女子編

7 2023/11/27 18:43

・自称一軍

・自称天然

・自称不良

・陰キャなくせに陰口言うやつ

・トイレで陰口

・二人でトイレ入っていくやつ

・男子に胸アピする人

・体育館にスマホが放置

・廊下でTikTok

・教室を自分の部屋にするやつ

・男子に生理アピ

・キモオタがいる

・毎日髪型かえるやつ

・喧嘩してすぐ泣くやつ

・スカート短すぎ

・靴下長すぎ

・ヘアピンデカすぎ

・スマホデコラしすぎ

・笑い方チンパンジー

・「あつい」言いながらスカートめくってエロ釣り

・第一ボタン開けてる

・カバン汚すぎ

・どこでもTikTokとってる

・おじいちゃん先生をからかう

・陰キャをむりやりTikTokにうつす

・泣いて許されると思ってるやつ

・トイレの前でくしを使うやつ

他にもあったらコメントしてね

いいねを贈ろう
いいね
7
コメントしよう!
画像・吹き出し

タグ: クラス 一人 やつ

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
おもしろ2023/11/27 18:43:02 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用



3個ぐらいしかあるあるがない


2: 実乃梨 @mino_1011 2023/11/27 19:04:38 通報 非表示

>>1
それな

うちも少ない


ごめんね!量が少なくて


他にあったらコメントして!


こまのクラスではあるあるすぎ(笑)


しれたる女子はどこにもいるのかよー


んー。『自称』モテ女子とか?


いそーーーーだわ


ほんと?うちのクラスもこんな人いっぱいいるよ〜


13: ;;;;; @paswerd2023/12/27 18:06:34 通報 非表示

誰でもわかりきったあるある言うやつ。それを面白いと思って投稿する奴。


皆あるある

「テストなのに勉強してないや―〈嘘〉」


画像・吹き出し

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する