だれかあああ!ペア画ってやつやってくれええ!



このトピックは、名前 @IDを設定してる人のみコメントできます → 設定する(かんたんです)
画像・吹き出し

タグ: だれ ペア画 やつ

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
その他2023/03/31 12:02:06 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用



トピ画は関係ありませぬ!


>>1
やりたいですっ!!!


>>2
ありがとうございます!どういう絵がいいですか?


>>3
いえいえ!!

こちらこそっ✨

私は基本的にはどんな絵でも大丈夫ですっ♪

コスモスみかんさん(?)はどんなのがいいとかありますか😊??


>>5
返信遅れてごめんね。探してきてくれたんだ!ありがとう。全部見たんだけど、私は1番目の左側の子がいいな(我儘でごめんね🙇)


>>6
全っっ然大丈夫‼️

じゃあ一番目の画像にしよ‼️私、右の子にするねっ♫


ありがとう!!優しすぎる!じゃあ左の子にしてくるねっ!


あ、でもやり方わかんない・・どうすればいい・・・?教えてえええ!


あ、出来た。


画像・吹き出し

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する

名前 @IDを設定しよう☆