絵チャで描いたやつだにょ

3 2023/01/10 19:36
画像は投稿者により削除されました

高画質なのか分からない高画質

https://d.kuku.lu/c064372d3

スクショなので結構見にくいです

アイビスより絵チャの方が上手く描けるね

右下にかわいい!って書いてくれた人いて舞い上がりました

絵チャ楽しすぎわろちゃ

いいねを贈ろう
いいね
3

このトピックは、名前 @IDを設定してる人のみコメントできます → 設定する(かんたんです)
画像・吹き出し

タグ: 絵チャ やつ

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
その他2023/01/10 19:36:34 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用



いや待って上手すぎんご...


2: 塗明 @SPEAKERS_ 2023/01/10 19:39:36 通報 非表示

>>1
ありがちょ~


>>2
絵チャでこんな描けるの羨ましいいいい


4: 塗明 @SPEAKERS_ 2023/01/10 19:41:35 通報 非表示

>>3
んはは笑

うつみゃは絵チャやっとるん?


>>4
やってるよー!

でも上手く描けない...w


6: ゆい﹏ @o0___U2023/01/12 21:57:20 通報 非表示

うますぎしぬ


画像・吹き出し
タグ: 絵チャ やつ

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する