ちょ、誰かペア画しない??

3 2022/11/12 21:27

他の人が作ったトピ見てて思ったんだけどさ、、、

『ペア画がしてぇぇぇ‼︎😆』

ってなわけでペア画しません?

あ、ちなみにホロライブのやつなんでご了承を()

画像はこちらからhttps://d.kuku.lu/a24861dd8

どっちやりたいかも教えて〜

あと、ホロライブ好きとも話したいよぉ

おかゆ&ころね推し

同担さん歓迎なのでよろしくお願いします!

いいねを贈ろう
いいね
3
コメントしよう!
画像・吹き出し

タグ: ちょ ペア画

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
その他2022/11/12 21:27:30 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用



したい、

おかゆんの方がいいかも!


>>1
やりましょ〜!!

じゃ変えてきます〜


>>2
ふぉろありがと~

おっけい👌🏻


>>3
ペア画の期間どうする?

いつでもおけだよ〜


>>4
う~ん、

2週間とか?


>>5
おけい


>>6
ありがと👌🏻

何て呼べばいい?


>>7
ごまちゃ、って呼んで欲しい()

なんて呼んだらいいー?


>>8
おけい🙆🏻‍♀️

なんでもいいよん!


10: 胡 麻 ➴ღ @Gomatya2022/11/13 15:24:13 通報 非表示

>>9
そらね、って読むよね、、??((わからん

あってるならひらがなで呼ぶ〜😆


>>10
うん!合ってるよ~👌🏻

おけ!


画像・吹き出し
タグ: ちょ ペア画

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する