誰でふか((

5 2021/10/03 10:46

えましゃけせいの顔出しとか色々さらされてるけど誰だろ(( 

喋り方で誰か把握はできるけど違ったら申し訳ない

誰だろ あたしの黒歴史がどんどん掘り返されるだけで草((

いいねを贈ろう
いいね
5
コメントしよう!
画像・吹き出し

タグ: ふか

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
その他2021/10/03 10:46:58 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用



特定できたんでふか?


>>1
喋り方似てる人は知ってる 

んで今日またあたしの黒歴史が掘り返されたと


>>3
またやられたん!?


>>4
おんおん ちょっとまってーDMでおくる


黒歴史掘り返さないでください(((こういうからまたやられる


正論ちゃんに黒歴史なんてない(((((

まじすか


>>7
あるんだよね((( 掘り返されてる時期行きてて一番ブサイクな時期だった(


>>8
まじか((我は今が一番ブスいよ(((

掘り返すってすごくね((


>>10
一番ブサイクなときに顔出ししてマジ自分にムカついてるんですけど

今はもう絶対顔出ししないもんねぇ((

おんおん 名前とか写真消してんのに掘り返すの凄い 全部保存してるのかな(


>>11
私もしない(((((あそ

ストーカーじゃね((


>>12
うへへ(( ぐらの目見たことあるもんねぇ((

きゃあ怖いわ((


>>13
そんなの知らないもんねー((

怖いだろ(((は


>>14
あらああ((

怖いわあ((え


>>15
あれま((

だろ????((


>>16
あんら((

おんおん((


おーい 大体誰がやったか把握できてんだからもうやめろよー(((またやられるぞ


画像・吹き出し
タグ: ふか

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する