音質悪いやつがビバよくない歌った【人マニア】

10 2023/10/29 15:13

すまんねだけ感情込めて歌った

いいねを贈ろう
いいね
10

このトピックは、名前 @IDを設定してる人のみコメントできます → 設定する(かんたんです)
画像・吹き出し

タグ: 音質 やつ ビバ 人マニア

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
その他2023/10/29 15:13:30 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用


後ろから10件目のコメントから読む

コメントNo順で 会話順で


1: ゆりな @yurina_1212 2023/10/29 15:23:24 通報 非表示

めっちゃ歌上手いです!!

声めっちゃ曲にあってて正直びっくりしました!

音程もバッチリすぎて憧れます!


>>1
え、まじすか!?めっちゃうれし

あざーす!!!!!


3: ゆりな @yurina_1212 2023/10/29 15:27:31 通報 非表示

>>2
いえいえ!


あれ?この方歌も美味いのか…

最強じゃん!


8: せゆゆん @se_yusuki 2023/10/29 16:53:52 通報 非表示

>>7
歌唱力わけろください


>>6
じゃあ最強じゃなくて天才だ!


地味にショタボなのずるいわ


11: Mさん @machan 2023/10/30 02:44:35 通報 非表示

うまい、、、かわいい、、、、しぬ、、、、


>>8
いやですねえええ

0になりたくないっす


>>9
天才的なゆさき様だ!!!!


14: せゆゆん @se_yusuki 2023/10/30 22:26:34 通報 非表示

>>12
えー!100から50になるだけじゃんん


>>14
結構減ってるやん!!!!!!

俺-なるぞ、?


やった!

歌詞なんどもミスってがんばった


18: せゆゆん @se_yusuki 2023/10/30 22:56:01 通報 非表示

>>15
だって半分っていったじゃん!!

−にはならんよ!!!!


>>13
( 'ω')ウオオオオオオオイアウオオオオオオオ!!!!!


画像・吹き出し
後ろから10件目のコメントから読む

コメントNo順で 会話順で


トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する