自分のクラスにいるヤバい男子

2 2023/07/09 14:51

みんなの,クラスにいるヤバい男子教えて! ちなみに,僕の学校には(腐女子・男子なら分かる)左男子と右男子がいる。だって言っておくと,左男子が右男子の胸元から膀胱らへんまで、服の上からすぅーってなぞってんの(笑)あの…もう…叫びそうになったわ。でも、普通にやろうとしたら、逃げるやん。あのぉ~手首ちゃんとつかんでやっていて爆発しそうになった。まぁ、僕は陰キャだからそれみた瞬間机に頭ぶつけた(笑)なんか,話長くなってごめんなさい。自分のクラスにいるヤバい男子教えてね!

いいねを贈ろう
いいね
2
コメントしよう!
画像・吹き出し

タグ: 自分 クラス ヤバ

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
その他2023/07/09 14:51:00 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用



なんかいろいろすごいww


2: 猫茉そら @nekomasora2023/07/09 15:02:29 通報 非表示

それなぁ!


4: 猫茉そら @nekomasora2023/07/09 15:14:01 通報 非表示

なんか、本当にヤバかった


画像・吹き出し

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する