これは本当に自分で書いた星野アイちゃんです!

6 2024/03/14 21:29

私のクラスの人が見れば、「あぁ、これは◯◯ちゃんのだな」って分かると思います!

いいねを贈ろう
いいね
6
コメントしよう!
画像・吹き出し

タグ: これ 自分 星野アイちゃん

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
その他2024/03/14 21:29:46 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用



1: 陽成 @Hina_tyan2024/03/15 10:20:54 通報 非表示

いいですね!可愛いです!


>>1
ありがとうぅ!😭

フォローしとくね!


10: 陽成 @Hina_tyan2024/03/15 22:25:28 通報 非表示

>>4
いえいえ!


>>2
そうだよ!


私は同じクラスじゃないからわからない((´;ω;`)

けど結美ちゃんの絵なのは分かる!


>>5
あれ?まだ気づいてないのかなぁ...


ゆ、こほん!結美は、「花子くんしか勝たん」の中の人は歌声で誰か分かったよ!


>>7
あぁ!バレちったか!


>>8
ww絵の上達早くてわかんなかった!


うれじぃぃぃ😭


ちなみに結美は本名の二文字から取ってるよ!ゆ◯みっていうこと!

ここまで来たら分かるんじゃないかな?🤔


画像・吹き出し

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する