これは見たほうがいいww

3 2022/01/03 12:56

愚痴トピ、。。

https://tohyotalk.com/question/254135

うける

いいねを贈ろう
いいね
3

このトピックは、名前 @IDを設定して、メンバー申請しないとコメントできません

名前@IDを設定する
画像・吹き出し

タグ: これ ほう

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
その他2022/01/03 12:56:24 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用



正直に言うと

こうやって反応してるから長引くんじゃん?
私はどっちの味方にも今なってないけど君ら二人がまだ言い合ってるせいで争いが終わらないんだよ
わざとそれやって楽しいの?
どっちもちゃんと話し合って証拠出し合えばいいじゃん。
わざわざみんなが見えるところに投稿しても自分の評価下がるしあまねとまおだけの問題であって他の人関係無いじゃん?
どっちが本当のこと言ってるか分かんないしDMで二人で解決しろよ


画像・吹き出し
タグ: これ ほう

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する