投票トークで東方キャラが他作品と戦ってるトピックを見てにわかなりに自分も考察してみた

14 2023/06/02 14:27

(投票トークも有名になったなー)

いいねを贈ろう
いいね
14

このトピックは、名前 @IDを設定してる人のみコメントできます → 設定する(かんたんです)
画像・吹き出し

タグ: 投票トーク 東方キャラ 作品 トピック にわか タグをもっと表示

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
アニメとゲーム2023/06/02 14:27:33 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用



くそワロタ


とーとって投票だけしてて垢作ってない人が多い説


嘘だといってくれ まあライダーのとこが写ってなくて良かったあそこ泥試合だし


コメントしたよ

めっちゃ関係ないコメントをね

とーと民の皆さんごめんね


私、このゆっくり実況者さん、個人的に好きだったから嬉しい


ワロタワロタ


また少し有名になったか…?

あと強さ議論するのは良いけど荒らすなよって思うわ


だよね。やっぱ強さとか関係ないよ。皆勉強しようぜ。俺もか


この動画何回も見てたw

このチャンネル好き


このサイト

強さ議論でしか需要ない説


>>10
確かに?


>>11
言うて他はTwitterとかでもできるし…


画像・吹き出し