昨日のいれいすのファンミーティング見た人お願い!

4 2023/10/16 00:54
画像は投稿者により削除されました

昨日親にスマホ取られて何も見れてないんです…

新しいお知らせとかあったら教えてください!

親恨む…(#^ω^)

いいねを贈ろう
いいね
4

このトピックは、名前 @IDを設定してる人のみコメントできます → 設定する(かんたんです)
画像・吹き出し

タグ: 昨日 いす ファンミーティング 人お願い

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
その他2023/10/16 00:54:21 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用



ファンミが始まる前の「最初のいれいすとの約束」の確認のやつが3周年バージョンにイラスト変わってたし音声も変わってたよ!

みんなが考えたセトリ一言でまとめてみた!

いむくんのセトリ:アニキが作詞したやつ多め!
いむくん「アニキが作詞した曲って全部いいんだよね~」
ゆうくん「ほとけは言葉にしてくれるんよなぁ」
初兎ちゃん「はああああーーーー……別にいむくんだけが思ってるわけじゃないからね!」
みたいな感じで初兎ちゃん嫉妬してて可愛かったw
ゆうくんのセトリ:ロックな曲多め!
MCが一つもなくずっと歌ってるっていう感じw
いふくんのセトリ:ときめきloveバケーションが半分くらい     で最後はぽえぽえのうただったw

りうくんのセトリ:推しみつ全シリーズ組合曲的な奴と

         バク転教室するらしいw

初兎さんのセトリ:MCで新喜劇~いれいすが武道館に
たどり着くまでたどりつくまで~的な奴やつらしいw
内容としては
「アニキ歌い手グループ入ろ~!」「入らんならかえって~」「はいよ~」みたいな感じにするらしいw
ないちゃんのセトリ:半分が恋の約束で埋め尽くされてた
ライブの最初で恋の約束ぶちかまします!でもチェックするためにもう一回約束をしてそれでもう一回忘れてないかチェックして~みたいなかんじでめちゃくちゃわらったw

リスナーさんと一緒に考えたセトリ
前半は推しみつとか恋約とかの明るい&可愛い系の曲で後半からはドグボとかRAID Of DICEとかのかっこいい系!

一通り決まったけどまだ枠に入るって言ってめっちゃくちゃ詰めて曲いっぱいいれてたw(最初16曲→最後50曲になった)

お知らせ

新しい情報はなかったけどアルバム、ファミマコラボ、アニメイトコラボ、まねきねこコラボなどについて

月火水はいつも通り

19日りうちゃん

20いむしょー(ゲストすたぽらからこったろ君)

りうちゃんから伝えたいことが最後にあった

10月24~11月7日まで学業に専念するために配信をお休みするそうです!

長文ごめんね💦
他の子も困ってたからその子にしたコメのコピペでごめん!
でも内容はけっこう頑張ってまとめたよ✨


>>2
めっちゃしっかりまとめてある!ありがと~!!りうちゃん24日から休みか~

教えてくれてありがと!


4: Emi0707 @Emii0707 2023/10/19 21:24:30 通報 非表示

>>2
私からもありがとう~りうちゃん休みか~


画像・吹き出し

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する