m.f.blog 7/24『昨日書いてないのごめん笑笑』

1 2023/07/24 17:56

昨日あげてませんね。笑

ごめんなさい🙏笑

時間はあったけどやる気がなかった((

ということで、こんにちは!笑

福野。でやんす((

今日はJGRのメンバー探しのジャニーズWESTを見ながら書いてます笑笑

いや、まだ最初の方だからあれだけどさ、、笑笑

桐山くん控えめに下手((

別に悪いわけじゃないです!!

“俺よりも”下手だった笑笑

どうせなら神ちゃん以外の人なら俺でも勝てそうだった笑

神ちゃんはレベチ((

お寿司タワーから半年このチャンネルに出ていない重岡くんもいたし笑

圧倒的阿呆って言われてた濵ちゃんもいたし笑

最近マジでジャニーズWEST好きなんだよ笑笑

ハマりすぎてヤバい笑笑

元から好きだったけど笑

よりハマった笑笑

かみふかがめっちゃ好き笑

「知らんけど」って自分で言った時に必ず神ちゃんが頭をよぎるからね笑

「知らんのかい」神ちゃん笑笑

あとは、俺、夢遊病らしい笑

でも名前かっこよくね?((

昨日とかトイレに行ったあとに廊下・トイレ・洗面所の電気全部付けっぱなしで寝室行ったらしいし、謎に目覚めたら歯ブラシ咥えてました笑笑

はいっ!笑((?

ってことで今回もたくさん語ったんでさよなら!笑

いいねを贈ろう
いいね
1

このトピックは、名前 @IDを設定してる人のみコメントできます → 設定する(かんたんです)
画像・吹き出し

タグ: m.f.blog7/24 昨日 笑笑

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
その他2023/07/24 17:56:28 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用



まだコメントがありません。最初のコメントを書いてみませんか?
画像・吹き出し

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する