東方projectの小悪魔の立ち絵的なの描いてみた

7 2022/12/11 15:05

はい。まず謝罪をします。咲夜の次はパチュリーの立ち絵的なの描くって言っていたのに小悪魔を先に描いてしまいました。まぁでもパチュリーは次描くので多分問題ありません。という事で(?)最近忙しくてなかなか絵を描く時間がないのでパチュリーと美鈴の立ち絵は少し遅れるかもしれません。あと、小悪魔の紹介が遅れました。小悪魔は、東方紅魔郷の4面中ボスにて登場するキャラクターです。東方界隈では、いわゆる『モブの中でも影が濃い』キャラです。(間違えていたらごめんなさい)中ボスなので、原作での発言はないのですが、二次創作などでキャラを自由に作れたり、ゲーム、アニメ、動画でのキャラ設定などで人気を獲得しています。(間違えていたらごめんなさい) 以上、長文にお付き合い頂き、ありがとうございます。

いいねを贈ろう
いいね
7
コメントしよう!
画像・吹き出し

タグ: 東方project 悪魔 立ち絵的

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
アニメとゲーム2022/12/11 15:05:58 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用



体が幼く見えてしまった(´;ω;`)


小悪魔ってショートらしい


>>2
そうだったんですね!


>>4
しかしながら後述のZUN氏による回答、つまり公式設定ではショートヘアとされている。

長髪だと間違えられたのは、後ろの装飾のようなものが髪に見えてしまうのが原因か。 (pixiv百科事典から)


アドバイス 顔のパーツのバランスとかでしょうか。

後普通に上手くて可愛い(^○^)


>>3
アドバイスありがとうございます!


>>5
まぁ私画力ないんですけど(は?


うちも立ち絵描いてみようかな


>>7
立ち絵描くの楽しいですよ!


画像・吹き出し

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する