アイコンメーカーでいれいすのりうらくん作った!

17 2022/04/06 16:58

もう高校卒業してるの知ってるんだけどね…

他に作ってほしい歌い手募集します!

いいねを贈ろう
いいね
17
コメントしよう!
画像・吹き出し

タグ: アイコンメーカー いす りうらくん

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
その他2022/04/06 16:58:04 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用



凄い!!!めっちゃりうらくんや!!!


>>1
前髪の素材見た瞬間りうらくんのことを思いだして…!


>>3
うんうん!!!前髪上がってるの見たら作りたくなっちゃうよね!!!


2: まっシー4 @Masse4 2022/04/06 17:12:36 通報 非表示

そっくり!


>>2
ありがとうございます!!


7: 7コメさん 2022/05/24 20:34:46 通報 非表示

絵、うまっ!


>>7
いや、これ描いてねぇ


>>7
アイコンメーカーです()


10: 7コメさん 2022/06/04 17:05:06 通報 非表示

>>9
あっ、、、∑(゚Д゚)すいません()間違えました! りうちゃんそっくり! こう言うのが正解ですか?


11: 11コメさん 2023/11/30 12:22:46 通報 非表示

かわいい


12: 12コメさん 2023/12/09 14:23:51 通報 非表示

可愛い!!

そのアイコンメーカーなんていう名前でしょうか、?

教えてくれたら嬉しいです!!


13: 13コメさん 2024/01/04 03:11:33 通報 非表示

>>12
確かに‼

めっちゃ気になる‼


14: 14コメさん 2024/03/26 15:07:47 通報 非表示

いれいすメンバー全員やって‼️


15: 14コメさん 2024/03/26 15:09:05 通報 非表示

>>14
あーやってほしいかも❗


16: 16コメさん 2024/04/03 09:28:25 通報 非表示

いれいすの絵に出てきそうです(?)(言葉がはっきりしないっだと)


画像・吹き出し

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する