【ライブ映像】いれいす全国ツアーライブ『Irregular Vacation』 in パシフィコ横浜【いれいす】

4 2022/12/11 20:29

よりで見れるのでとってもいいですね!

ああフラッシュバック…

これはリピート待ったなし!

初めての動く歌あり実写だね!スタイルのよさが滲み出るぜ…✨

いいねを贈ろう
いいね
4
コメントしよう!
画像・吹き出し

タグ: ライブ映像 いす全国ツアーライ.. irregularvacati.. inパシフィコ横浜 いす

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
その他2022/12/11 20:29:09 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用



1: 紫雨 @irumakunsuki 2022/12/11 20:35:07 通報 非表示

これ見て忘れかけてたお顔がよみがえってきました←

僕が参戦したライブでは見ることが出来なかった衣装と顔当てはめて妄想します(やめ


>>1
わかりますw

私も二部は行けなかったのでseventh衣装とか((


7: 紫雨 @irumakunsuki 2022/12/12 16:01:46 通報 非表示

>>4
私はRAID OF DICEのオンラインライブの衣装しか見れなかったので見れてもう全部がご褒美です(?


2: 2コメさん 2022/12/11 20:40:43 通報 非表示

いれいすで1番イケメンな人って芸能人とかで誰に似てる?


>>2
待ってくださいね一番のイケメンが誰かをまず考えるから…

それすら決まらんし人と人を似てるって捕らえにくい人だから申し訳ないんですが、

りうちゃんはめっちゃ堀が深くてかっこよかったです!ないちゃんはジャニーズ系のイケメンんだとおもいました


8: 2コメさん 2022/12/12 16:21:25 通報 非表示

>>5
センキュ


心撃ち○されそうで、見れない


>>3
頑張れ!


画像・吹き出し