昨日の後悔した話

10 2021/09/08 07:09

お父さんが隣で寝てたから、音無しでこっそりYouTube見てたんですよ。

それで、潤羽るしあの「つぐのひ」の切り抜きがあって、気になったから見てたんです。はい、有名な?ホラーゲームですね。

「音無しだから怖さ半減だし大丈夫やろ〜」とか思ってたけど、正直侮ってたわ。

昨日の夜中1時くらい(それもう今日)に見てたんですけど、マジでトラウマになりましたね。怖すぎワロタ。

俺の見たホラゲーって廃深とか青鬼しか無いからね、ホラーはやっぱり弱いわw

いいねを贈ろう
いいね
10
コメントしよう!
画像・吹き出し

タグ: 昨日 後悔

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
アニメとゲーム2021/09/08 07:09:22 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用



>>1
もううろ覚えになったから多分大丈夫w


草wwwwwwww


 さ

  く

   さ


体臭きつい人てーあげて


怖いならるーちゃんで癒されなさいw!


つぐのひシリーズ?全クリした((ガチ

こるしちゃん可愛かった


>>8
凄いw俺怖すぎて無理だわm


画像・吹き出し
タグ: 昨日 後悔

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する