昨日買ってもらったものNiziUver

10 2021/09/05 16:54

コーラコンプ!

そしてFitsのボトル!これの方がみんなが大きくて仲良い感じだったのでこっちにした(

verっていうのは、鬼滅のものも買ったので(

コメお願い(((((((((((((

いいねを贈ろう
いいね
10

このトピックは、名前 @IDを設定して、メンバー申請しないとコメントできません

名前@IDを設定する
画像・吹き出し

タグ: 昨日

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
芸能2021/09/05 16:54:19 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用


後ろから10件目のコメントから読む

コメントNo順で 会話順で


うわーいいなー!


37: mai✿ @kaeru 2021/09/05 19:30:20 通報 非表示

>>4
えっ、すごい!

こんなんあるの!?


>>37
コーラの事?ボトルのこと?笑


39: mai✿ @kaeru 2021/09/05 19:31:15 通報 非表示

>>38
どっちも!NIZIUのコーラとかあるの!?


>>39
あるよ〜!

コラボしてるの知らんかった?

前もやってた。その時は、ラベル?に写真が載ってただけだったけど今回はこんな豪華に〜!

Fitsもコラボしてる

コーラは知らんけどFitsはそこらへんのスーパーとかにもあると思うよ(


41: mai✿ @kaeru 2021/09/05 19:35:58 通報 非表示

>>40
Fitsは見た!アヤカとリオとニナ買ったw

あと、ファンタもコラボしてなかった?

ちょっとコーラは、ここが田舎すぎてないのかもしれんww


>>41
うんw

ファンタもやってた

うん、なかなか売ってないと思うw


43: mai✿ @kaeru 2021/09/05 19:39:20 通報 非表示

>>42
ファンタやってたよね!

コーラは見たこともないw


>>40
なかったー


>>38
どこに売ってる?探してもないんよ😢


>>54
わかんない〜たまたま見つけたからさ…


>>56
運良すぎてうらやましい


>>58
なんで?


>>59
今まで生きてきた中で考えた


>>58
ニジューでさ誰出る確率ある?ランダムとか


>>61
買ったことないからわからん


>>58
ニジューとは関係ないけど東京リベンジャーズ知ってる?


>>4
お金持ちじゃん


>>63
全然。

だってせいぜい500円くらいだよ?www

親がケチすぎて笑う

最近は、優しいだけ。

今でも200円ごときのもので高い〜とか言ってたから

2度と言わんといて


でもFitsは持ってる((


>>2
ボトルは初めて買った。

でもこの形状のはニナちゃんの3つ持ってる(

Fits NiziU

>>6
私は全部揃ったー


>>21
うひひひ

ってこと(((((((


29: 緋香 @hee1015 2021/09/05 18:27:20 通報 非表示

>>6
これ買いに行ったらマコ、マヤ、リオしかなかった

マユカ欲しかったのにな


>>29
たしかにマユカあんまみない。

いつもマコ、マヤ、リオ、ニナ、しかみない


31: 緋香 @hee1015 2021/09/05 18:47:21 通報 非表示

>>30
それ


>>31
まあ推しがあるから良いや(え


45: 緋香 @hee1015 2021/09/05 19:45:30 通報 非表示

>>32
良いなー


47: 緋香 @hee1015 2021/09/05 19:48:18 通報 非表示

>>46
まあコーラはマユカとリマ変えたから良かった


51: 51コメさん 2021/09/06 14:03:20 通報 非表示

>>29
コンビニとかなら売ってんじゃない?


52: 緋香 @hee1015 2021/09/06 14:08:05 通報 非表示

>>51
いやコンビニ3店舗ぐらい行ったんだけど、マコとマヤぐらいしかなかった


53: 53コメさん 2021/09/08 10:15:17 通報 非表示

>>52
マジ


72: 緋香 @hee1015 2021/09/08 17:31:06 通報 非表示

>>53
まじ


3: ゆーり @Yuuri1580668 2021/09/05 17:03:18 通報 非表示

コーラうっとんや!


8: ゆーり @Yuuri1580668 2021/09/05 17:09:23 通報 非表示

>>7
まって、

ニナ推し?


12: ゆーり @Yuuri1580668 2021/09/05 17:11:01 通報 非表示

>>10
一緒です!

ニナ

20: ゆーり @Yuuri1580668 2021/09/05 17:16:06 通報 非表示

>>17
おー


>>20
テンションめっちゃ低いね(


25: ゆーり @Yuuri1580668 2021/09/05 17:25:28 通報 非表示

>>24
そーかな?

いや、初めてあったの!同担の人にそれで驚いてる!


>>25
まじ?w

たしかにニナ推しってばり少ない。

ミイヒ推したい(えw


27: ゆーり @Yuuri1580668 2021/09/05 17:30:47 通報 非表示

>>26
それな!

少ないよね

私もミイヒもすき!ミイヒのファン多すぎ


>>27
私はミイヒ好きとは言ってないよ(

顔が可愛いから、顔とかで推してる人がいるから多いんだと思う


33: ゆーり @Yuuri1580668 2021/09/05 19:24:00 通報 非表示

>>28
あーーそーゆうことね!


35: ゆーり @Yuuri1580668 2021/09/05 19:26:59 通報 非表示

>>34
うん


49: ゆーり @Yuuri1580668 2021/09/05 22:14:54 通報 非表示

>>36
ん?何にもないよ!!


>>28
私は、違う。2推しの訳は、性格もいいし、歌声もいいし、顔も可愛いし仲間思いで優しいからだよん


>>60
私もミイヒ2推しじゃないよ?w


>>65
wwおも


>>68
面白いってことで良き?w


>>70
うん!


73: #mai ☁︎ @h252842021/09/08 17:35:39 通報 非表示

可愛いね!白黒でも可愛いなんて!


画像・吹き出し
後ろから10件目のコメントから読む

コメントNo順で 会話順で

タグ: 昨日

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する