【実写】からぴちコラボカフェに行ってきました!! (見逃したらからぴち好きは後悔する。)

7 2022/08/01 22:25

神だし、尊いので私が発狂した動画。

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

ゆあうりが肩組んでるの最高すぎる…

いいねを贈ろう
いいね
7
コメントしよう!
画像・吹き出し

タグ: 実写 ぴちコラボカフェ ぴち好き 後悔

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
その他2022/08/01 22:25:01 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用



神やんなこの動画

私も発狂しとった笑


>>1
だよねん!


>>2
うんっ‼

個人的に、のあえとの絡みとゆあうりの絡みがめっちゃ好き 笑

まこちゃんってからぴち誰推しだったっけ?


>>3
うりさんとヒロくんとなお兄~!


>>4
全員いいよねっ!


>>5
うんっ!


>>6
私、からぴちだったらもふくんとどぬくさんが好きかな~

でも全員好き!


>>7
よきぃ!


>>8
でも結局全員好きなんだよなぁ(


ゆあうりが肩組んでるのめっちゃ可愛かったですよね✨


>>10
ね!


画像・吹き出し

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する