体育で好きな授業ベスト3

2 2025/12/03 11:30

ウィース

最近定浮上になってます

体育で好きな授業を書き込みします

3位 バスケットボール


バスケットボール、いきなりゲーム形式や、パスを回すなど楽しいですよねえ

2位 ソフトボール


ソフトボール、ゲームは少ししかないけど、ホームランやヒット、打者をアウトにした時がすごく楽しいよ

中学校で先生次第にある

1位 持久走


みなさんが最も嫌っている持久走だけど、自分は持久走がめちゃくちゃ好きで、友達には言えない関係なんですよねえ

みなさんは何が好きですか?


持久走が1位なのが、1番みなさん僕を恨むと思います

まあ人それぞれですからねえ?

いいねを贈ろう
いいね
2

このトピックは、名前 @IDを設定してる人のみコメントできます → 設定する(かんたんです)
画像・吹き出し

タグ: 体育 好き

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
政治と経済2025/12/03 11:30:11 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用



2: darknes @DARKNES2025/12/04 17:33:44通報 非表示

持久走は嫌いではないけど好きでもないかな!

俺の一位はバスケ!🥇⛹️🏀


なるほど!

バスケって楽しいもんね

俺の学校では、バスケは次の授業からやるねえ


画像・吹き出し
タグ: 体育 好き

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する