体育で好きな授業ベスト3
ウィース
最近定浮上になってます
体育で好きな授業を書き込みします
3位 バスケットボール
バスケットボール、いきなりゲーム形式や、パスを回すなど楽しいですよねえ
2位 ソフトボール
ソフトボール、ゲームは少ししかないけど、ホームランやヒット、打者をアウトにした時がすごく楽しいよ
中学校で先生次第にある
1位 持久走
みなさんが最も嫌っている持久走だけど、自分は持久走がめちゃくちゃ好きで、友達には言えない関係なんですよねえ
みなさんは何が好きですか?
持久走が1位なのが、1番みなさん僕を恨むと思います
まあ人それぞれですからねえ?
いいねを贈ろう
いいね
2
このトピックは、名前 @IDを設定してる人のみコメントできます → 設定する(かんたんです)
トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する 
