夜桜星華の日録 3月17日(木)

5 2022/03/21 22:07
画像は投稿者により削除されました

朝6:11起床Zzz…(*´~`*)ジリリリ!!Σ《┘》

な、なんと卒業式っ!

お母さんも一緒に起きて、髪の毛のセットから〜

なんか前日にYouTubeで簡単に出来るやつを探して、お母さんがね?w

それをやってみたっ!

なんか髪の毛を垂らして、少しとってクルリンパしてその下に三つ編みして結んで(語彙力w)前髪、後れ毛?を巻き巻きに巻いたっ☆

学校へ8:00頃友達と分団場所で待ち合わせしてたけど、私が遅かったから友達が家まで来てくれたw

学校行っても卒業って感じはなかったな〜

もう卒業か〜って感じでw

で、いろいろとやって、本番へ☆

感動しなかったんだけど……、言い方悪いけど、クソみたいな卒業式だった、

178人分姿勢よく待ってるとかダルいだけだったわ、あんなもんか。

その前の日にクラスLINEでアルバム持ってって寄せ書きするって話があったらしくて、みんなアルバムとか持ってきてた…、けど、私はそんなこと知らなくて、紙も何も持ってってなくて暇だった(´・ω・`)ショボーン

通知表をもらったぁ、最悪、成績下がった(´nωn`)

まあ、中学入ったら頑張るしっ!

門出の言葉ってやつを運動場でやったw意味わかんなかったけど( ̄▽ ̄;)

その後、なんかみんなスマホ持ってきてて、写真撮ってた。

私はそれも、知らなくてショックでキレかけてた((((((

キレかけてんのに、お母さんが先生と写真撮りたいとか言い出して、

並んでるのに、どんどん抜かされてって、挙げ句の果て私のせいにされるし、お父さんはキレかけるし、

もう最悪。最後は最悪の気分だったわ〜w

家に帰って、ゴロゴロ꜀(.௰. ꜆)꜄

夜ご飯も昼ごはんも朝ご飯も、何も、覚えてない☆

夜は疲れてて、0:00頃寝落ちした⋆。˚ᎶᎾᎾⅅ ℕᏐᎶℍᎢ⋆。˚✩( ¯꒳¯ )ᐝ

いいねを贈ろう
いいね
5
コメントしよう!
画像・吹き出し

タグ: 夜桜星華 日録3月17日

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
暮らし2022/03/21 22:07:14 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用



卒業式ダルかったぁ


>>1
お疲れ様!(


>>2
ありがとっ(≧∇≦)


>>1
頑張ったね!!
卒業式はやばいな

キレる父親も苦手


>>4
ありがとw

ホントにお父さん好きだけど嫌い


>>5
おお!良いね!!

好きだけどっていうのが救える!


>>6
まあ、いろいろ買ってくれるしw

お金くれるしねw


画像・吹き出し

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する