#52【2023年6月6日(火)】

2023/06/06 10:55

◎やっとトピ画を関係のあるやつに変えた。

風邪引きました。

原因は金曜日に雨が降ってて風が強くて、折り畳み傘ひっくり返るのがめんどいからささないで帰ったから。

下校途中に見守りにいた部活の顧問に道の反対側から

「風邪ひかないでよ」

って言われたのにね

( ̄^ ̄)

昨日と今日学校休んで、明日中間テスト。

休んでてテレビでDay Day.見てたらなにわ男子出てて、めっちゃかわいい丈橋ペア見れてめっちゃ嬉しかった。

₍₍ (̨̡⸝⸝´꒳`⸝⸝)̧̢ ₎₎

いいねを贈ろう
いいね
0

このトピックは、名前 @IDを設定してる人のみコメントできます → 設定する(かんたんです)
画像・吹き出し

タグ: #52 2023年6月6日

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
暮らし2023/06/06 10:55:07 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用



まだコメントがありません。最初のコメントを書いてみませんか?
画像・吹き出し

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する