魚本龍之介の日記 7/10 (月)

4 2023/07/11 00:03

今日は出荷用のホウレンソウの収穫と水洗い・カゴ詰めをした。

途中待機しつつホウレンソウを洗って水切りしカゴに詰めていく途中でお昼になったので休憩室に移動。

フランキーにエサを上げて【醤油むすびとソーセージ】を緑茶と合わせて頂き休憩時間はTVを観た。

午後はホウレンソウを全部カゴに入れ保冷庫に入れてハウスに戻り野菜に水を撒いて今日の仕事は終わった。

帰宅したら先に入浴し上がったら晩御飯に【茹で茄子とモロヘイヤ】を食べて皿を洗いしばらくTVを観たらネットサーフィンをした。

いいねを贈ろう
いいね
4

このトピックは、名前 @IDを設定してる人のみコメントできます → 設定する(かんたんです)
画像・吹き出し

タグ: 魚本龍之介 日記7/10

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
その他2023/07/11 00:03:45 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用



肉って食えなくなってくる?歳食うと


>>1
家のおばあは食べてるから個人差じゃないかな


画像・吹き出し

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する