夜桜星華の日録 3月7日(月)

4 2022/03/08 02:14
画像は投稿者により削除されました

朝7:25起床(*^O^*)

私としてはヤバい時間(。-∀-)

昨日寝るのはやかったんだけどなぁ、なんでやろぉ、

朝食は白米に味の濃い野菜炒めを(・ε・` )

分団には置いてかれて、まあ1人の方が楽なんやけどね、

登校、ずっと休んでたリア友が来たぁ~((o(^∇^)o))

普通に嬉しい

体育館で椅子並べたりすんのダルぃ( TДT)

卒業式練習嫌だぁ、次は舞台に立って一言を発表するんだぁ

昼食はパンやった、

体育はサッカーの試合、特に女子は何もw

足痛くなっだけ、、今すごい痛い、久しぶりに、、、、。

図工とか終わんないし、てか、理科も社会も国語もまとめる系終わってないのに、書写ワーク、図工、計ド、漢ド、係りのこととか何も終わってないのに学校は残り数日…、

もう嫌だぁ、疲れたぁ

スマホの為に写本頑張りたいしな、ρ(・・、)

家に帰宅。

ボイチャ、、タイミング合わんくて出来んかった

写本書くための原稿用紙をセリア?に買いに6袋買った(* ̄∇ ̄*)

そしたら、バレエ行く時間、、o(T□T)o

バレエ疲れる、怖い先生ではなかったけど、疲れた

夜は中華丼をご飯にかけて食べた(☆∀☆)

美味しかったぁ、中華系大好き!!

とーとし、ゴロゴロし歌を聞き、9:30頃、風呂に入った

そして、10:00に布団へo(`^´*)

そこから、眠かったけど頑張って0:00まで起きててw

そしたらお母さんがスマホ弄ってるとき1:00頃突然きて、バレなかったけど、多分バレかけ、、、ヤバいょ( TДT)

2時のスクショ撮りたかったぁ

てか、私に浮上時間を減らすとか出来んのかな~w

夜は高浮上だ!やることないし、

1つのハッシュタグを裏垢でやりまくったらハッシュタグ1位って、、w

足痛いし、な~

まあ、そろそろ音楽聞きながら寝る( ̄q ̄)zzz

付け足しは後で(また明日)

いいねを贈ろう
いいね
4
コメントしよう!
画像・吹き出し

タグ: 夜桜星華 日録3月7日

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
暮らし2022/03/08 02:14:53 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用



3日分書くのはダルぃ

溜めないようにしよぉ


2: _雫_ @sizuku__ 2022/03/08 02:28:18 通報 非表示

楽しい日だったんね.


5: _雫_ @sizuku__ 2022/03/08 17:32:59 通報 非表示

>>3
よき


>>5
だね!


7: _雫_ @sizuku__ 2022/03/08 17:35:02 通報 非表示

>>6
ぅん!


>>7
プロフおしゃれ


12: _雫_ @sizuku__ 2022/03/08 20:42:23 通報 非表示

>>8
うれし


13: 夜桜 星華 @seika1011 2022/03/08 21:01:29 通報 非表示

>>12
うむ


14: _雫_ @sizuku__ 2022/03/08 21:35:39 通報 非表示

>>13
うむ


15: 夜桜 星華 @seika1011 2022/03/08 22:13:34 通報 非表示

>>14
おおw


>>3
朝早いんだね!
卒業式の練習はゴミw

久しぶりの再会は最高!


17: 夜桜 星華 @seika1011 2022/03/10 01:36:15 通報 非表示

>>16
わおw友達ね、


写本は何処までいった?


>>4
まだ2ページ(´°̥̥̥ω°̥̥̥`)


>>9
無理せず頑張るんやで・・・


11: 夜桜 星華 @seika1011 2022/03/08 18:48:21 通報 非表示

>>10
うむぅ(´・ω・`)


画像・吹き出し

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する