魚本龍之介の日記 8/17 (木)

2023/08/17 23:40

今日は明日本元の会社に持っていく為の野菜の水洗いと箱詰めをした。

俺が通っている会社の本元は東京にあるそうで明日はバスで高速を使って行くそうだ。

空いていれば1時間半程度で東京まで行けるそうで内心ちょっとだけワクワクしている。

お昼前に野菜を箱詰めし終わったら【牛丼と豚汁】を食べて午後からは野菜に水を撒いて通路を掃除して今日の仕事は終わり。

晩御飯は【きゅうりの漬物とモロヘイヤ】を食べ入浴して上がった後は明日の準備をしてネットサーフィンをした。

いいねを贈ろう
いいね
0

このトピックは、名前 @IDを設定してる人のみコメントできます → 設定する(かんたんです)
画像・吹き出し

タグ: 魚本龍之介 日記8/17

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
その他2023/08/17 23:40:58 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用



東京に折り紙コンベンション行ってきたな


画像・吹き出し

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する