#56【2023年6月13日(火)】

2023/06/16 05:55

校外学習!東京下町!

ー仲見世通り

揚げまんじゅうの抹茶味食べた!

美味しかった(*≧∀≦*)

ー江戸切子

綺麗にできたと思う!

ー昼食(音音)

唐揚げ定食食べた。

ー国立科学博物館

結局恐竜博行かなかった。

化学コーナー面白かった。

ー西郷隆盛像前(?)

国立科学博物館が回りきって暇だから、最後の集合場所の西郷隆盛像行った。

40分前行動。

近くに「白リーマン」がいたから先生がやってきたら?って言ったから100円入れてきた。

面白かった。(*^▽^*)

そのあとかき氷食べた。ラムネとみぞれ混ぜた味。

いいねを贈ろう
いいね
0

このトピックは、名前 @IDを設定してる人のみコメントできます → 設定する(かんたんです)
画像・吹き出し

タグ: #56 2023年6月13..

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
暮らし2023/06/16 05:55:14 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用



まだコメントがありません。最初のコメントを書いてみませんか?
画像・吹き出し

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する