【閲覧注意】俺のこと

10 2022/01/18 07:56

いや閲覧注意って書いたけどそこまでじゃないと思うwまぁ俺のイメージが明るい男の子みたいだった子は見ない方がいいかもねw

俺の不登校について


俺さ不登校って言ってたじゃん?あれほんとだよガチでwまぁその理由は

①学校行くと息が苦しい

②具合が悪くなる(頭痛、腹痛、吐き気がするとか)

これ⤴︎なんだけど、なんか具合が悪くなるくらいならもう行きたくない!って思って行ってない。ちなみにこの理由は母親には行ってないよ

俺の家族について


よくさ兄だけ溺愛する親とかいるじゃん、俺の親がまさにそうなの。俺の親に関しては弟を溺愛してる感じなんだけどねwそれでやっぱり自分でもわかるの、愛されてないみたいなの。それでこの上の画像の女の子みたいに泣くの俺が、けど俺さ人前で泣こうと思ってもできないから1人トイレにこもって泣いてるwwちなみに昨日ボロ泣きしました☆((豆腐メンタル

昨日ボロ泣きした理由


理由なんだけど、俺バレーボールやってて親も経験者だから練習できるんだけど弟とやる時はなんかニッコニコでやってたんだけど俺の時だけ怒ってばっかだったの。そのあとボール投げられたしwなんかそんで泣きたくなってきたからトイレにこもって俺ってほんと才能ないんだなwみたいなこと考えながらボロ泣きしてた感じw

本当ありがとう


こんな話に付き合ってくれてありがと、これからもこんな俺でも仲良くしてね

いいねを贈ろう
いいね
10

このトピックは、名前 @IDを設定して、メンバー申請しないとコメントできません

名前@IDを設定する
画像・吹き出し

タグ: 閲覧注意

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
その他2022/01/18 07:56:17 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用


後ろから10件目のコメントから読む

コメントNo順で 会話順で


このトピのコメントメンバー限定になってるからコメントしたい人はメンバー申請してね


あとメンバー申請しても俺がコメントしてほしくない人はNGにするからわかった上で申請してね


大したことじゃないけど、私は無能くんのことあまり知らないので、知れて嬉しいです。

私も、家族に言えないこととか、抱えきれずに泣いてしまうこととかある。でも、ためこんじゃダメだから相談して欲しいです。私じゃ頼りないと思うけど、信用できる人と解決していけたらいいね。

これからもよろしくお願いします


学校行くと体調悪くなる原因とかってわかってるの?

いや単純に疑問なんだけどね

辛いなら無理しなくていいと思うよ

辛かったら相談してね なんかあったらじゃ遅いから


>>4
体調悪くなる原因がわからないんだよねぇ


>>5
まじかあ

友達関係とかは?


>>6
う〜ん、あんま嫌だなって思うことはないなぁ


>>7
そっか…

保健室とかにいても体調は悪くなる?


>>8
まぁ少し…


>>9
少しかあ…

中学は行く感じになってる?家庭的に


11: 雨華 @Ameka 2022/01/18 11:25:21 通報 非表示

えっと、、

私が言うのも変だけど、みんなこれからも仲良くしてくれると思うよ。

、、勝手に決めちゃったけどw

私は別に学校に行っても行かなくてもどっちも「無能くん」だと思ってるよー

だから焦らなくてもいいし、とーとでゆっくりまったりしてさ、行けるようになったら行けばいいんじゃない?

まぁ、私は別に行かなくてもいいと思ってるけどねー。

あと生まれた場所は選べないけどさ、そこから大成した人もいるからさ、例えばメモ魔の人とか、だからたぶんだいじょぶだよ!


>>10
まぁそうだね


>>11
ありがと.°(ಗдಗ。)°.


>>12
今のところ自分ではどう思ってる?

行きたいとか行きたいけど体調が悪くなるかもとか


>>14
まぁ中学校行きたいって思いはあるんだけど息苦しくなったりしたら嫌だなぁって思いはある


>>15
なるほどね

うーん なんとも言えんなあ(


>>16
それな((え?


>>17
んね(

一回中学いって悪くなったら諦めるとか?

それか親に言うとか


>>18
う〜ん、ちょっと考えてみるね


無能くん(´;ω;`)

俺もさぁ、おんなじ感じだよ。

勝手に思ってるだけかもしれんけど、あんま愛されてないんかなぁって。

「死にたい」って言ったら「死にたいなら○したる」って言われるし、ギャー泣きしたら「また投票トークとかで「死にたい」とかつぶやいてきたら」とか言われてさw

正直、死んだろかとか思うで。

でもさ、無能くんとかメンバーとかに出会えたから生きたいんよ。

妹は優れてて、俺はあんまり優れてないこととか沢山あるけど「もうそんなんどうでもいいわ」ってw思って。

これからもよろしくな!


>>19
うん がんばれ

でもあくまでアドバイスとして受けとってくれ

ほんとに言いたくなかったら言わなくてもいいと思うし


>>21
わかった


>>20
よろしくぅぅぅぅぅぅ(泣)


24: えま㌠ @nkun_love2022/01/18 16:36:34 通報 非表示

保健室登校とか…


>>23
よろしくぅぅぅぅ(´;ω;`)


画像・吹き出し
後ろから10件目のコメントから読む

コメントNo順で 会話順で

タグ: 閲覧注意

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する