日本終了宣言(俺の中で)

5 2022/09/10 19:54

NHK「みんなのうた」で今年10月〜11月にすとぷりの曲が放送されることになりました。子どもたちが可哀想に思えてくる俺です。なんでかって?俺みたいに将来オタクとかになってほしくないから。なんですとぷりにした?歌い手をみんなのうたという健全番組で流さなくていいやろ?NHOW(日本終った)NHKも

いいねを贈ろう
いいね
5
コメントしよう!
画像・吹き出し

タグ: 日本終了宣言

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
その他2022/09/10 19:54:10 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用



わかる

視聴率伸ばすためなのかはしらんけど歌い手は出してほしくなかったなあ

まふさんに関してはやっぱ一番っていうことが言えたけど現在2人休止のグループをわざわざだすのはちょっと、、って感じ

夜行音楽とかでなら別になにもいわんけどさ


歌い手かぁ...自分はNHKじゃなかったらいいと思うけどNHKには出してほしくなかったかも?((個人の感想です))


画像・吹き出し

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する