えっ、俺にはサンタさん来ないの?

16 2021/12/11 15:53

Merry Christmas!

いいねを贈ろう
いいね
16
コメントしよう!
画像・吹き出し

タグ: サンタさん

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
おもしろ2021/12/11 15:53:14 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用



北朝鮮にクリスマスと言う文化は無い

したら処刑されるらしい


>>3
え、こわ


7: 莉奈未 @rinami2021/12/20 13:40:57通報 非表示

>>3
やば


5: 莉夏 @stprkami 2021/12/20 06:08:20通報 非表示

ꉂл̵ʱªʱªʱª(ᕑᗢᓫ∗)˒˒いい子じゃないからね


いい子にしてないとこないからね


8: 莉奈未 @rinami2021/12/20 13:41:26通報 非表示

トピ画笑ったw


9: もんきー @Tda 2021/12/20 13:50:06通報 非表示

トピ画草


ミサイル貰うつもりだったんだろう


11: 綾楓 @riko123 2021/12/21 20:22:04通報 非表示

トピ画よw


>>11
ほんとだよw


13: 13コメさん 2021/12/22 21:35:59通報 非表示

残念だったな。

サンタ

でもみんなそこらへんを掻い潜ってダンスパーティーをやってるらしい


ていうか大人じゃん、金正恩


17: KATANA熏 @swordgun 2024/12/31 17:37:11通報 非表示

>>16
金正恩にサンタ来たら何しでかすかわかったもんじゃない。

怖い。

だからむしろ金正恩に来ちゃったら怖すぎる・・・。😱

弾道ミサイル

画像・吹き出し

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する