俺が作ったお話13話

8 2021/09/27 20:02

エロシ  まだ生きてんのかよ

部下A 俺は命を捨てる

エロシ  メガンテ(自己犠牲呪文)か?

部下A どうせ俺はもうすぐ死ぬ

エロシ  やめろ!

部下A 自己犠牲呪文メガンt

???  たけのこ真空術朝竹斬り

     シュイーーーーン

部下A ぐあああああああああ

エロシ  誰だ?ありがとう

     あれいない?

     腹減ったー気づいたら夜だし

     俺はマッチを取り出し火をつけた!

     🔥

     次の日

エロシ  ぐぐぐぐ腹減った

子ども  そこの兄ちゃん腹減ってんだろやるよ

エロシ  10歳くらいかいいのかそのガム?

子ども  うん

エロシ  ありがと〜

     パッチ

     痛った!

子ども  くすくすクスぶはっっっはっっはっは

エロシ  おいクソガキども俺を怒らせたらどうなるかわかってんのか?焼き殺すぞ(なんでドッキリ用のやつなんだよしかも鉄じゃん)

子ども  手を上げろ!

エロシ  それはウザントンにしか売ってない伝説の弓矢と言われている鉄砲?

子ども  少しでも動いたらトリガーを引く

エロシ  (てかなんでこんなとこにガキがいる?)

子ども  あ…動いた

     ピキュン

エロシ  ぐわああああってあれ水じゃん

子ども  はい騙されてて乙〜ウケるんだけど

エロシ  君たちが住んでる村に行かせてくれ

子ども  ええけど勇者か?

エロシ  うん

子ども  勇者って普通仲間連れてるじゃんあーボッチか

エロシ  💢さっき助けてくれたのは君かい?

子ども  違うけど

エロシ  ケンジではないのか

子ども  とにかく来いよエビスの村に

エロシ  エビス?村長が言ってた塔が近くにある?でも俺はウザントンを目指してたんだけど方向間違えちまったかまあええや

子ども  ここだ!

門番   っほ

エロシ  うおおお

子ども  やめろ!来客だ!

門番   よそ者は入れてはならないルールだろ

子ども  だったらこの鉄砲で射殺するぞ?

門番   っひいどうぞお入りください

エロシ  (あれは多分本物の銃ださっき撃たれたのと違う)

子ども  とりあえず休めよ

エロシ  おん

     翌日

エロシ  武器でも買うか!

店員   いらっしゃい今なら鉄砲が30000GOLDから29999GOLDに割引中!

エロシ  1GOLDだけかよしかも高すぎだろ

     とりあえずこの辺の地図ください

店員   100GOLDだな

     エロシはエビスのちずを手に入れた!

エロシ  ?(この辺にマグマがある?しかもこのマークどっかで…)

14話に続く

いいねを贈ろう
いいね
8
コメントしよう!
画像・吹き出し

タグ:

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
その他2021/09/27 20:02:37 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用



平日はあんま出せない次出すのは金曜日かも


2: もなか @monaca_nico 2021/09/27 21:02:47 通報 非表示

>>1
了解です


>>1
了解です!


>>5
1GOLD100円だから地図10000円だよ〜


>>6
高かったのかぁ


画像・吹き出し
タグ:

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する