フォローしてる人のいいとこまとめてみたンゴ

8 2021/09/14 00:12

サブ垢とかは飛ばす

1、とーき

絵うまい 特にナン((((分かる人にはわかるよ

2,悠月

やっさし いつまでも会話続けてくれる

3,あまか

性格がいい ホントに

4,ぐら

ぐらいなかったらずっと前にとーと辞めてたかも((

5,こころ様(藍梨様)

すべて尊敬 misskeyの投稿してるやつホントにおしゃれすぎてうらやま

6,ゆん

声可愛い 性格いい 声帯交換約束

7,夢

かっけぇ(

8,海音

凄い共感できる人

9,まひ

日常組語れる人((

10,ゆわ

優しい すこおお

11,ありさ

すこっこお めっちゃ会話続けてくれる

12,りんな

こてぃらも優しいし会話めちゃ続けてくれる人

13,あみ

いや、もう 相談に乗ってもらいすぎてやばい すこおお 姉貴的存在

14,しろは

お世話になりました

15,祐奈

優しい 悪いことしたなって思ったらすぐ謝ってくれる

16,えま

最高で最強の相棒

17,しゃけ

色々と優しい 現実でも表には嫌いとか出さない

18,はるか

なんか仲良すぎてなんの感情もねぇわ((( とりますこなのは確定((またストーカー被害が

19,ソノタ

そぬた((((((((((分かる人にはわかる

20,湘

BTS語り合う人((

21,みーめたん

色々と世話になりすぎてやばい((

22,まいか

始めた頃から仲いい人

23、みあ

めっちゃ共感できる子

24,倞

なんか、特に何もないかも(((おい

25,兄貴

尊敬の上を超えた尊敬(((???

26,あこい

背高い くえぽがなんなのかずっと考えてる人

27,ms

質問でいろんな情報教えてくれる 始めた頃からずっと仲いい

28、瑠 奈

面白い 元気もりもり

はるかに至っては最後ストーカー被害なの草

いいねを贈ろう
いいね
8
コメントしよう!
画像・吹き出し

タグ: フォロー とこ

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
その他2021/09/14 00:12:35 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用


後ろから10件目のコメントから読む

コメントNo順で 会話順で


ありがと

なんか泣けてきた←


>>1
なんで(((


>>3
なんとなく(

なんか今病んでるから(とかいうと馬鹿にされるw(セバスチャンにじゃなくてね)


>>5
草(

大丈夫か?(


>>8
まあ

しかも今お腹痛いし(


>>9
お腹痛いは関係なくて草(


>>11
いや、結構きついのだから返信遅れた((


>>14
マジか(


でもなんか誤字色々ある((((


>>6
バレたか((


>>13
ちゃあああ


俺のいいとこそぬた、、?((


20: 亞戀 @akoIll 2021/09/14 07:46:10 通報 非表示

くえぽのせいで学校集中できてないかんな(((


>>20
てへぺろだかんな(((


22: 亞戀 @akoIll 2021/09/14 18:43:08 通報 非表示

>>21
おこったかんあ(


24: 亞戀 @akoIll 2021/09/14 18:50:28 通報 非表示

>>23
誤字


>>24
wwwwwwww


26: 亞戀 @akoIll 2021/09/14 19:57:09 通報 非表示

>>25
煽んなし、


>>26
煽ってねーし、


28: 亞戀 @akoIll 2021/09/14 20:33:51 通報 非表示

>>27
煽りです(


>>28
じゃないです(


30: 亞戀 @akoIll 2021/09/14 21:07:06 通報 非表示

>>29
むっ(


>>30
すねるなあああああああ


32: 亞戀 @akoIll 2021/09/14 21:50:52 通報 非表示

>>31
(・ω・`)彡プィ スネテナイモン(((((


>>32
ごめんなさいどすてっぷ


34: 亞戀 @akoIll 2021/09/15 15:14:12 通報 非表示

>>33
許してやろう((


画像・吹き出し
後ろから10件目のコメントから読む

コメントNo順で 会話順で


トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する