ベーコン本 苦手な人ごめんね

6 2022/01/03 20:31
画像は投稿者により削除されました

初です 買いましたイエイ☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆

今は性と体と恋の反作用を少し読んでいます

また一緒に買いに行った友達からも借りるのでそしたら見せます

いいねを贈ろう
いいね
6
コメントしよう!
画像・吹き出し

タグ: ベーコン 苦手

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
その他2022/01/03 20:31:09 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用



ここはそういう所じゃない 断り入れる入れないの問題じゃない あぁ自分の以外汚物これ常識

汚物を見る

2: ミィナ @ireisulove 2022/01/03 20:44:37 通報 非表示

>>1
そういう所ってどーゆーとこ、w

別によくないすか


>>2
あぁぁ腐女子なんだろうが知らないが

見て不快になるもの予測できていて 限定公開にしない 何つう野郎だよ  そのくらいの簡単な因果関係わかってるんだろ

 嫌がらせか どういうことだよ どういうことだ 舐めてんのか

ギアッチョ やっすいな

5: ミィナ @ireisulove 2022/01/03 20:55:08 通報 非表示

>>3
限トピにするにしても、同じ趣味をもつ方を出会えていない場合呼べなくないですか?

嫌がらせではないと思いますよ、


>>2
https://tohyotalk.com/question/244204 一度見ておくんだな 基本ルール 公式も認めるレベルの文章

このド低脳が

6: ミィナ @ireisulove 2022/01/03 20:58:41 通報 非表示

>>4
貴方に言われなくても見たことあります~

別にこんぐらいいいじゃないですか、

トピ画が自分で選べるならまだしも、限られた中で選ばなければいけないこちらの気持ちを考えましたか?

それぐらい考えられないのであればあなたも低能なのでは??


>>6
オイ   おい    おい  おい おい おいおいおいおい  トピ画が自分で選べるならまだしも、限られた中で選ばなければいけないこちらの気持ちを考えましたか?ふざけるのも大概せぇや たーけ お前さんが雑談トピならしゃーねーけどよ

ここは イラスト つまり自分の端末のデータから選んでるだろ ここ投票トークで卑猥な画像を乗せない文化があるんだよ Twitterでもやってろボケナス このオホーツクババア


14: ミィナ @ireisulove 2022/01/04 08:13:30 通報 非表示

>>8
twitterはあなたに言われなくてもしてますぅ

卑猥もなにも、こんぐらいで卑猥とか言ってたらキリ無いんすけど()


>>4
ごめんなさい


>>7
画像消しとけよー大抵の人間が見てて気分を害する


>>9
消したやん


>>9
ちゃんとみろや


画像・吹き出し

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する