ピグパやってる人頼む!フレ募集中

5 2022/04/07 17:21

無課金勢! センスない😭w

垢名

瑠奈🦋💎🌺

いいねを贈ろう
いいね
5
コメントしよう!
画像・吹き出し

タグ: ピグパ

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
アニメとゲーム2022/04/07 17:21:34 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用



1: ErroR² @kamino_tenten 2022/04/07 17:29:14 通報 非表示

はーい(

やってたけど、名前忘れた…w

俺も無課金勢でぇす!

確か…ねぎま。だったかな??違うかったらすまんm(_ _)m


>>1
調べてみたのですがめっちゃいて分かりませんでした😅…ごめんなさい!


3: ErroR² @kamino_tenten 2022/04/07 20:11:20 通報 非表示

>>2
いいよぉ〜

うーん可愛い感じの服着てるかな!


なろ!めちゃ無課金感やばいけどw


5: 5コメさん 2023/03/07 13:14:55 通報 非表示

はーい!課金勢でした!まえはみたにゃっていう名前でやってた!今は名前空白でp丸様。のなりきりコスチュームでフォロワー250人越えのアカウントだよ!

だけどスマホ壊れたからデータも全部消えちゃうね!あははっ!


6: ʓㄘ໒꒱ @ruti 2023/03/08 14:36:00 通報 非表示

>>5
ガチ?待って知ってるんだがw

てかフレだった

…え?データ消えたん?


7: ℛ._ @Rten2024/03/16 09:46:13 通報 非表示

@fotona フレなりたいです


画像・吹き出し
タグ: ピグパ

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する