『いいね♡の数だけ』そこの人〜!押してって!

14 2024/01/25 21:13

やほ⭐︎

サブ垢での初投稿なので、

「いいねの数で晒す」をやりたいと思います!

改めて自己紹介ができたらいいなぁ...

てことで、

いいね♡よろしくね〜

...あ!そうそう!

無期限でーす!

気づき次第、コメ欄で答えます!

いいねを贈ろう
いいね
14

このトピックは、名前 @IDを設定してる人のみコメントできます → 設定する(かんたんです)
画像・吹き出し

タグ: そこ

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
その他2024/01/25 21:13:06 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用



1.名前の由来

朱華は、てきとー。赤いカーネーションみたいなイメージです⭐︎

しゅしゅは朱華をもじってみました!


2.好きな色

こんなに「朱」って言ってるけど...

白とか、ラテ色が好きです!笑


3.嫌いな食べ物

あんこ🫘と牛肉🥩が無理です。。

わさびも、未だに苦手かも。コーヒー☕️もミルクと砂糖いっぱいじゃないと飲めません笑


4.どこに住んでるか

JAPAN🇯🇵!!

それ以上は、仲良くなってからで!ね!


5.何歳か

16です!バリバリJK☆

朱華はまだ16だ〜から〜♪


6.好きな飲み物

サイダー!!🫧

けど、最近寒いから、ココア、紅茶🫖、ホットレモン🍋とか飲むかな!


7.得意教科

小・中⇨数学(算数)・理科・音楽

高校⇨現国・地理

って感じですかね。


8.苦手教科

体育・歴史です!!

体育の団体競技は、迷惑かけるから特に嫌いかな。。


9.部活

吹部!フルートパートです♪中学からですね

今は、合唱部と兼部してます


10.好きな曲

天体観測🌌かな。ちょっと思い出があってね。

ちな、カラオケの十八番はマリゴールド👒

アイノカタチ💕もよく歌うかな〜


11.いつかやってみたいこと

ん〜、バンジージャンプとか?案外いけそうって思う!笑

あとは、シンガポール🇸🇬に行きたいかな。


12.海外に行ったことあるか

昔ハワイ🌺に1度だけ。。


13.目玉焼きには何をかけるか

もちろん、醤油でしょ!🍳


14.普段の服晒し

https://d.kuku.lu/susmnbbvb

全然普段の服じゃないけど...本垢のアイコンのために撮ったやつ


画像・吹き出し
タグ: そこ

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する