私のおすすめコスメ三選を紹介‼️

5 2021/08/09 20:37

ぐーてんちわ‼️璢月すずです❗️

アノ、、、最近質問箱始めたんですけど、何故だかコスメ関連の質問が異様に多く届くんですねw私何歳だと思ってんだか

なので、今回は私の愛用してるおススメのコスメを紹介します‼︎

シャリーメイ ヴァニティ


ピュアでありながらゴージャス感が垣間見えるフローラル・フルーティの香りです。

すんごい優しめな良い香りで私もよく外出に付けたりします!

なんか恋にも効果があるって聞いたのでぜひ付けてみて下さい‼︎

チェリースイート カラーリップバーム


一応韓国コスメの1つだそうです(そう聞いた)

他のリップとは違って綺麗に色がついて唇がとても魅力的になります˚✧⁎⁺

因みに普段は、レッドかピンクのリップをポンポンと優しく塗り、ほんのり色付いたように見せる塗りをしてます。

外出する際も付けるんですがマスクしてるから意味ないですね←

オールオルン チークカラー


開けても閉めても可愛いハートのチークカラーです!

プチプラでインスタ映え抜群の、ハートのモチーフが可愛い大人顔負けデザインが素敵です✨

どんな人でも楽しくメイクを楽しめるよう色々な仕掛けのあるコスメです♪

オススメのカラーはベージュとピンクです!

ぜひ色々なコスメを試してみて下さい❣️


ここで紹介した他にも色々な映え抜群のお洒落なコスメがあるので、ぜひ試してみてください❗️

中高生になったらもう少し大人なコスメも使ってみたいです(⌒▽⌒)

見てくれてありがと〜‼️

いいねを贈ろう
いいね
5
コメントしよう!
画像・吹き出し

タグ: おすすめコスメ三選 紹介‼

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
暮らし2021/08/09 20:37:35 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用



ちなみにチェリースイートのやつは姉が間違えて二個注文したやつを一個譲って貰いました


私もコスメ好き!!

香水つけるの大人〜


ペリペラのリップいいですよ!


5: Dark Knight @Umbllera 2021/08/09 20:48:15 通報 非表示

女子力高いね


6: switch @ajimu_0923 2021/08/09 20:52:07 通報 非表示

俺の姉ちゃんと妹がそんな感じの使ってた!


Rom&のリップもグロスもめっちゃ良いよ!


>>7
女子力高いね!モテそう❤


>>8
高くないよ((これマジ。ガチで

全然全然全然全然全然全然全然全然全然全然モテないから


子供でメイクしてるのあたいだけかな…って思ってたけど、他にもいたんだ!安心した笑


11: MANAMI @Manami0339 2021/09/05 18:34:06 通報 非表示

キャンメイクのシークレットビューティパウダーはナチュラルに美肌にしてくれるから、おすすめー


12: #_姫乃 @reina2207 2022/09/11 23:13:09 通報 非表示

チェリースイート カラーリップバームめっちゃ買っちゃう、、デザイン可愛すぎて


画像・吹き出し

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する