私の推しVtuberTOP 3❕

5 2021/11/05 21:21

こんすず〜(˶ ˙ ꒳ ˙ ˶)Vtuberハマりかけな鈴花と申します!

今回は〜〜????(((

私の推しているVtuber3人をご紹介します‼︎

是非最後まで見ていってね〜(ृ˙ ˘ ˙ ृ)

3位 町田ちま


町田ちまちゃんは「にじさんじプロジェクト」に所属するバーチャルライバーです。

最近初めてちまちゃんのMVを聴いたんですが、

歌がめちゃくちゃ上手いんですよ…!

にじさんじで1番歌唱力高い説((

良かったらちまちゃんのMVや歌ってみたなどを聴いてみてください!

2位 天使うと


天使うとちゃんは2020年4月20日にYouTubeのチャンネルを開設し、同年の12月14日から活動をしているバーチャルYouTuberです。

やっぱり歌唱力も高いし、声が癒されるんですよね〜✨

それに視聴者の方とやり取りをしながらほのぼのとプレイする姿が可愛いんです!

ちなみに私うとちゃんと誕生日同じだそうです…笑

1位 湊あくあ


湊あくあちゃんはバーチャルYouTuber事務所「ホロライブプロダクション」所属のVTuber、「ホロライブ」2期生です。

あくあちゃんはゲーム実況などをよく配信していますが、

配信時にいきなり叫んだりと、

明るく活発な姿を見ると私も元気が出てきます!

可愛くて歌も上手いし、

努力家な所も大好きです!

次の配信も楽しみです♪

みなさんは誰が好きですか?


最後まで見てくださってありがとうございます♪

みなさんは好きなVtuberとかはいますか?

いたらコメントで教えてください!

いいねを贈ろう
いいね
5
コメントしよう!
画像・吹き出し

タグ:

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
その他2021/11/05 21:21:55 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用



わたしはあくたんとぺこらちゃんと輝夜月ちゃんが好き!


布団が吹っ飛んだ〜ニューヨークで入浴〜ゴリラにはこりごりら星が〜欲しい


あくたんとトワちゃんが好き(((聞いてない


まつりちゃんはいいぞ


ぺこらとるしあですねはい((←もうみんな知ってるわ


私うとちゃんよりうとちゃんのママ派((((は


画像・吹き出し
タグ:

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する