私が選ぶ!ダンカグの簡単曲BEST3

6 2021/10/16 22:35

ゆっくり霊夢『皆さんこんにちは、霊夢です。今日は簡単なダンカグステージを紹介していこうと思います!』 

ゆっくり魔理沙『簡単なステージ?あ、魔理沙だぜ。あるのか?そんなの。』

ゆっくり霊夢『それがあるんです。では、早速3位から! ゆっくりしていってね!』

3位 幻想不思議大発見!


『トピ主の苦手な連続ノーツがあまりないので、好きな曲です!あぁ、今すぐやりたい』『好きなステージになってないか?』『あら、話が脱線しちゃったわ。...、トピ主の得意な長押しノーツがまぁまぁあるので、やりやすいステージですね!長押しが得意な方には、おすすめな1ステージとなっております。』

2位 バッドアップル


『ルナティックは難しいけど、エクストラなら他の曲に比べて簡単です。』『そうなのか?』『えぇ。トピ主の苦手な連続ノーツあるけど、そこまでじゃぁないの。』(マツヨイとかはヤバイからねぇ)『ほへぇ。難しそうだがなぁ。でもこれ、ルナティックはLv27だよな。』『だから言ったでしょ?ルナティックは普通に難しいって。』『ああ、言ってたな、そういえば。』『2番目にルナティック解放にはいいと思うわ。』

1位 郷愁のロンド


『はい!ダントツ1位、郷愁のロンドっ!』『あ、これ知ってるぜ私。簡単って有名だよな。』『ルナティックもめっちゃくちゃ簡単よ!トピ主、えっ?ってなってたわw』『www、まぁ、簡単すぎだからな。』『ところで、魔理沙は何で知ってるの?』『プレイ動画見たのぜ。』『ふーん、おっとまた話が。これ、青ノーツ信者の方にめちゃおすすめです。』『青ノーツ信者って何だよ!』『青ノーツ大好きな人のことよ。トピ主はそうよ。』『初耳だぜ。』『多少...弾幕パートのところに黄色ノーツがあるけどね。』『まぁしゃーないな。』

どうでしたか?


どうでしたか?他に好きなステージ、嫌いなステージ、簡単なステージなどがあれば、ぜひコメントで教えていただけると嬉しいです。

いいねを贈ろう
いいね
6
コメントしよう!
画像・吹き出し

タグ: ダンカグ

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
アニメとゲーム2021/10/16 22:35:08 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用



幻想不思議は一見簡単なんだけどフルコンは何故か出来ない…


トピ主が記事内で独り言言ってるように見えたwwwはずかしくねーの?


>>2
やめてください。あと通報しましたからねー⭐


>>2
色んなトート民のアンチか。


5: 雫様。 @akauntokieta 2021/12/27 15:29:49 通報 非表示

>>2
通報✰


画像・吹き出し
タグ: ダンカグ

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する