仲のいいトーク民の好きなところは?


コメントしよう!
画像・吹き出し

タグ: トーク民 好き ところ

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
その他2020/12/29 13:21:48 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用


後ろから10件目のコメントから読む

コメントNo順で 会話順で


やさしーのとかわいーのとあと色々w


2: 雨宮 @Asano_0101 2020/12/29 13:24:52 通報 非表示

え、全部()


>>2
wなるほど…その手があったかw


>>1
じゃぁわいも全部(((


6: 6コメさん 2020/12/29 13:27:28 通報 非表示

とぴぬしですー

できれば一人一人書いて欲しいなぁ、、、笑


>>6
一人一人とは((理解力


>>6
なるほど……うん…

それでも全部w


>>7
一人一人のいいことを書いてということでは!?


>>9
なるほどw

ちなみにおれポテコのこと書いたよまぁ全部だけど((


>>10
wわっちもですよ旦那。w


>>11
がちかよ???

他の人やったらやだなーって思ってちょっと嫉妬してたんだけd(((


>>12
ガチだよ!?w

嫉妬してたんだwかわいいn(((


>>13
ごめん。ニヤけた。((キモ

うるせっw


>>14
wか…なんでもねぇですぜ!!

キモくないでぇ!!


>>15
ならよろしい^^(圧)


>>16
圧をかけるなw


>>17
ごめんなさいっw

個チャ行かんー?


>>18
謝らないでいいよw

おけおけ行く行く


20: まこ☁︎ @Mako_1214 2020/12/29 14:31:47 通報 非表示

あ〜→性格が癖ありなとこ(いい意味で)、思ったこと言ってくれるとこ

えみ(いちごあめ)→かわいいとこ、優しいとこ

かなのん(なののん)→自分の意見をしっかり言ってるとこ、しんぷるに優しいとこ

スラたぁぁん→落ち着いてるとこ、しっかり叱ってくれるとこ

瀬奈ちゃん→話してて楽しいとこ、良い人ぶらないで自分の意見を言ってるとこ

なはれ→まじめな話も楽しい話もしてくれるとこ、しっかり返信してくれるとこ

陽菜ちゅぁん→おもしーとこ、話しかけたら話してくれるとこ

ヒロ→気が合うとこ、絵文字がかわいいとこ

優馬きゅるん→“友達だから”とかで区別しないでしっかり怒ってくれるとこ、話を聞いてくれるし、話をしてくれるとこ

りょーくん→ノリいいとこ、褒めてくれるとこ

輪廻→かわいいところ、話が合うところ

(順番はあいあえお順だよ〜)


画像・吹き出し
後ろから10件目のコメントから読む

コメントNo順で 会話順で


トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する

名前 @IDを設定しよう☆