【仲良いって思ってくれてる人必読】お知らせです。

17 2021/01/28 22:16

浮上率下がります。

辞めるわけではない←ここ重要((

理由としては、まあ色々あるんだけどかいつまんで言うと3つ

 

1、目指したい場所が決まった

ずっとテキトーに努力せずにきたけど、今になって進みたい道が出来たので。人生で1度くらいは本気になって頑張ろうかとね笑笑

 

2、治安が悪い

なんか揉めたりとか自演だとか裏垢だとか、そういうのが増えちゃって

私が来た頃の平和な投トとは似ても似つかないなって

どっちがいいとかはないけれど、個人的に今の投トの雰囲気や傾向、考え方が肌に合わない。誰が悪いとかじゃなくてね、みんなの考え方が変わったんだってだけね。年寄りはついていけません、はい笑笑

 

3、多忙

1とも繋がる話なんだけどもね、副業の方がガチでやばいので笑笑

真面目にやらなかったツケが回ってきてるんですわ……

 

てなわけです。はい笑笑

まあもう少しぶっちゃけてしまうと、どんなに私が軽く穏やかに流していても、嫌なものは嫌だし、マナー守れない人が多いのはシンプルに不快っていう部分もある。こんなのは誰しもあるよね笑

 

ま、夜は普通に見てはいるし、話しかけられたり召喚してもらえればすぐ来るんで!ただ自発は無くなります、はい。つぶやきとかには出没するかもしれんけど。

まあね、こんな報告トピいらんよって意見も勿論あるだろうしそれも分からなくはないんだけども。いちいち喋ってくれる人全員に伝えるんがめんどいんでね(((((((

てなわけです!まあ言うて変わらんけど!召喚されりゃすぐ来るんで((

 

トピ画はイデア先輩。同担拒否なのに布教するアホです()

この絵師様大好きですはい。

追記:ラノベは完結まで書くよ!!笑笑

いいね誤タップしてしまった自己嫌悪…((

いいねを贈ろう
いいね
17
コメントしよう!
画像・吹き出し

タグ: 人必読 お知らせ

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
その他2021/01/28 22:16:19 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用


後ろから10件目のコメントから読む

コメントNo順で 会話順で


1: REITO @RX78 2021/01/28 22:18:18 通報 非表示

そーなの⁉︎

ラノベ楽しみにしてたのに,,,


>>1
ラノベは一応完結まで書く!笑笑


3: REITO @RX78 2021/01/28 22:19:30 通報 非表示

>>2
やったね!


>>3
読んでくれてあざま〜!!


7: REITO @RX78 2021/01/28 22:20:40 通報 非表示

>>5
もはやファンですw


>>7
えっ照れる((


21: 優想 @ohoho 2021/01/28 22:34:36 通報 非表示

>>2
オヨオヨ((

勝手にかいい人と思ってまふ

あ誰かは察して♡

よしゃわたいが治安ばりくそよくします!ムリトカヒテイテキナノハイワントイテナ?

また話そ〜ね


>>21
仲良いでしょ笑

良くなったら戻るかもしれんけど笑笑

まあ気が向いたらね笑笑


43: 優想 @ohoho 2021/01/31 10:30:44 通報 非表示

>>23
あ、よかった〜w

わたい頑張りまっせ((

はーい


>>43
頑張って下せえ((


47: 優想 @ohoho 2021/01/31 10:33:28 通報 非表示

>>45
まぁなんにもできないんやけど((


>>47
そんなことないっしょ笑笑


51: 優想 @ohoho 2021/01/31 10:38:18 通報 非表示

>>48
あのぉほんとわたいって無視されるんすよね((


>>51
そうだった(((((((


55: 優想 @ohoho 2021/01/31 10:46:50 通報 非表示

>>53
返信機能使えばいいんやろうけどひとりひとりにするのはめんどいじゃん((いいわけ

わたいがんばるぅぅぅぅぅぅ


>>55
めっちゃわかる(((

頑張ってええええ((


57: 優想 @ohoho 2021/01/31 10:51:02 通報 非表示

>>56
よねぇ!?((

まずはは知名度あげんとな((


>>57
あっそうだ名前なんて読めば良いん??


59: 優想 @ohoho 2021/01/31 10:56:02 通報 非表示

>>58
ゆうって読む〜


>>59
おっけゆうって呼ぶわ((


61: 優想 @ohoho 2021/01/31 11:07:45 通報 非表示

>>60
あ〜から、呼び捨てとか慣れん((


>>61
たすかに((


63: 優想 @ohoho 2021/01/31 11:29:41 通報 非表示

>>62
まぁ呼び捨ての方がなんかうれすい


>>63
じゃあゆうで笑笑


65: 優想 @ohoho 2021/01/31 12:12:42 通報 非表示

>>64
やったw


>>21
話そうね〜!笑笑


44: 優想 @ohoho 2021/01/31 10:30:54 通報 非表示

>>24
うん!話す〜!


>>44
おん!笑笑


49: 優想 @ohoho 2021/01/31 10:35:46 通報 非表示

>>46
この垢でフォローしてい?


>>49
もち!あざま〜笑笑


52: 優想 @ohoho 2021/01/31 10:39:14 通報 非表示

>>50
こちらこそあんがと〜


26: すえよし @Asano_0101 2021/01/29 07:31:25 通報 非表示

>>2
りょーっかい((


35: 氷雨 @Aruaruaru 2021/01/30 20:18:54 通報 非表示

>>2
一回見たけど把握ですっ


37: 氷雨 @Aruaruaru 2021/01/30 20:24:52 通報 非表示

>>36
頑張って~


>>37
おん!笑笑


39: 氷雨 @Aruaruaru 2021/01/30 20:29:47 通報 非表示

>>38
おやすーみ


41: 氷雨 @Aruaruaru 2021/01/30 21:05:49 通報 非表示

>>38
結局落ちるっぴょ


40: 氷雨 @Aruaruaru 2021/01/30 20:30:40 通報 非表示

>>36
って思ったけどまだ入れたわ


>>40
ごめん落ちてた…笑笑


67: 氷雨 @Aruaruaru 2021/01/31 20:19:35 通報 非表示

>>42
うい


69: 氷雨 @Aruaruaru 2021/01/31 20:20:26 通報 非表示

>>42
コールボーイ歌ってみた


>>69
ま?聞く〜


72: 氷雨 @Aruaruaru 2021/01/31 20:23:16 通報 非表示

>>70
パスワードかかってるかな?


>>72
どこに上げるん?


>>72
あ、かかってえうっぽい


75: 氷雨 @Aruaruaru 2021/01/31 20:27:15 通報 非表示

>>74
「あー」


76: 氷雨 @Aruaruaru 2021/01/31 20:29:52 通報 非表示

>>74
パスワード


>>76
おkだが…‥((


79: 氷雨 @Aruaruaru 2021/01/31 20:31:14 通報 非表示

>>78
。。?


>>79
なんで俺の名前笑笑


83: 氷雨 @Aruaruaru 2021/01/31 20:32:40 通報 非表示

>>81
それしかおもいつかなかった


85: 氷雨 @Aruaruaru 2021/01/31 20:36:50 通報 非表示

>>84
僕に何か文句でも?


>>85
ありますよ笑


87: 氷雨 @Aruaruaru 2021/01/31 20:39:04 通報 非表示

>>86
この俺にですか?


>>87
そうですが?


89: 氷雨 @Aruaruaru 2021/01/31 20:41:27 通報 非表示

>>88
。。?ちょっと何言ってるかわかりませんね


91: 氷雨 @Aruaruaru 2021/01/31 20:45:50 通報 非表示

>>90
はい


92: 氷雨 @Aruaruaru 2021/01/31 20:45:55 通報 非表示

>>90
。。?


>>92
?じゃねえ笑


94: 氷雨 @Aruaruaru 2021/01/31 20:49:37 通報 非表示

>>93
ん?


>>94
ん?じゃねえ!笑笑


96: 氷雨 @Aruaruaru 2021/01/31 20:52:21 通報 非表示

>>95
ふふ笑笑


>>96
ふふも禁止!笑笑


98: 氷雨 @Aruaruaru 2021/01/31 20:57:39 通報 非表示

>>97
はは笑笑


>>98
それもダメ笑笑


100: 氷雨 @Aruaruaru 2021/01/31 20:59:48 通報 非表示

>>99
笑笑


101: 氷雨 @Aruaruaru 2021/01/31 21:04:50 通報 非表示

>>99
ごめ落ちるっぴょ


>>101
おkっぴょ


103: 氷雨 @Aruaruaru 2021/02/01 20:07:34 通報 非表示

>>102
うい


104: 氷雨 @Aruaruaru 2021/02/01 20:08:45 通報 非表示

>>102
暇人かい?


106: 氷雨 @Aruaruaru 2021/02/01 20:22:50 通報 非表示

>>105
やあやあ


108: 氷雨 @Aruaruaru 2021/02/01 20:24:55 通報 非表示

>>107
暇人かい?


109: 氷雨 @Aruaruaru 2021/02/01 20:26:23 通報 非表示

>>107
ひまー


111: 氷雨 @Aruaruaru 2021/02/01 20:39:16 通報 非表示

>>110
暇やからにじさんじのショタコンの推し見てた


>>111
つよい笑


113: 氷雨 @Aruaruaru 2021/02/01 20:41:55 通報 非表示

>>112
なにが?


114: 氷雨 @Aruaruaru 2021/02/02 20:49:56 通報 非表示

>>112
こん


116: 氷雨 @Aruaruaru 2021/02/02 20:59:12 通報 非表示

>>115
やあやあ


>>116
やあやあやあ笑笑


118: 氷雨 @Aruaruaru 2021/02/03 20:19:04 通報 非表示

>>117
やあ


120: 氷雨 @Aruaruaru 2021/02/04 20:00:46 通報 非表示

>>119
やあ


>>76
今聞けないから明日聞くわ〜


82: 氷雨 @Aruaruaru 2021/01/31 20:32:13 通報 非表示

>>80
おけまる


あーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーちんんんんんんんんんんんんんんんんんんんんんんんんんんんんんんんんんんんんんんんんんんんんんんんんんんんんんんんんんんんんんんんんんんんんんんんんんんんんんんんんんんんんんんんんんんんんんんんんんんんんんんんんんんんんんんんんんんんんんんんんんんんんんんんんんんんんんんんんんんんんんんんんんんんんんんんんんんんんんんんんんんんんんんんんんんんんんんんんんんんんんんんんんんんんんんんんんんんんんんんんんんんんんんんんんんんんんんんんんんんんんんんんんんんんんんんんんんんんんんんんんんんんんんんんんんんんんんんんんんんんんんんんんんんんんんんんんんんんんんんんんんんんんんん

わかりましたぁ

寂しいけどぉ、りょーかいしたでごやんすぅ←?


>>4
んが多いわ笑笑

いやまあ、普通にいるから話したかったら呼び出して笑笑


>>6
そんなことないよおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおお

うん!呼び出しますわああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああ


>>13
おもあも多いっつの笑笑


>>14
あ、ごめんなさいいいぃいぃぃぃいいぃいぃいぃいいぃいぃぃぃいいぃいぃいぃいいぃいぃぃぃいいぃいぃいぃいいぃいぃぃぃいいぃいぃいぃいいぃいぃぃぃいいぃいぃいぃいいぃいぃぃぃいいぃいぃいぃいいぃいぃぃぃいいぃいぃいぃいいぃいぃぃぃいいぃいぃいぃいいぃいぃぃぃいいぃいぃいぃいいぃいぃぃぃいいぃいぃいぃいいぃいぃぃぃいいぃいぃいぃいいぃいぃぃぃいいぃいぃいぃいいぃいぃぃぃいいぃいぃいぃいいぃいぃぃぃいいぃいぃいぃいいぃいぃぃぃいいぃいぃいぃいいぃいぃぃぃいいぃいぃいぃいいぃいぃぃぃいいぃいぃいぃいいぃいぃぃぃいいぃいぃいぃいいぃいぃぃぃいいぃいぃいぃいいぃいぃぃぃいいぃいぃいぃいいぃいぃぃぃいいぃいぃいぃいいぃいぃぃぃいいぃいぃいぃいいぃいぃぃぃいいぃいぃいぃいいぃいぃぃぃいいぃいぃいぃw


9: カリム @karimu 2021/01/28 22:21:18 通報 非表示

りょーかい

ただ話したいって理由で呼び出すのってあり?((((


>>9
ありあり笑笑

自発なくなるよってだけ笑笑


16: カリム @karimu 2021/01/28 22:25:21 通報 非表示

>>11
よっしゃ(((

ならよかった笑

多分たまに呼び出すと思ふ笑笑


>>16
おん笑笑

おk笑笑


20: カリム @karimu 2021/01/28 22:33:09 通報 非表示

>>17
あざます笑笑


10: しょう @KaitoKei 2021/01/28 22:22:04 通報 非表示

わかった


>>10
おん、把握あざ〜


おけおけ~


19: ゆな♛ @nemuina 2021/01/28 22:31:17 通報 非表示

トピ画がかっこよくて飛んできたバカでs((

なんかいろいろ頑張ってね笑


仲良いかどうかわかんないけど話したいからたまに召喚してもよい...?(((


>>22
良い良い!!てか仲良いから笑笑


>>25
ありがと召喚しまくるわ(((迷惑

えー沸いたぁぁぁあああ!!!!!!!!!!


>>28
おん笑笑((迷惑じゃないよ!

沸いたんかい笑


>>29
呼び出させてもらう!!

だってまさか仲良いと思ってもらえてると思わなかったから...(((


>>30
おん、呼び出して笑

えっ勝手に仲良いとか思ってごめそ……


>>31
うい!笑

謝らんで!?笑

嬉しすぎただけだから!!!!!笑笑


>>33
えっ嬉しい〜笑笑


りょーかいです!

てか私あーくんと仲良いのだろうか、笑笑


32: もん @mon516 2021/01/30 07:55:12 通報 非表示

なんかすっげーやべーあーさん、把握


画像・吹き出し
後ろから10件目のコメントから読む

コメントNo順で 会話順で


トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する