【お知らせ】これからは、“叶夢”じゃなくて“蒼空”として活動していきます

5 2023/11/28 17:13

どうも、やっほー、叶夢です

今回は、お知らせっていう事で、僕はこれから“叶夢“じゃなくて“蒼空”として活動していこうと思います。

まず、名前を変えて活動していく理由なんですけど、2つあります

1つ目は、僕のサブ垢の名前が、蒼空で実は、この垢も最初は蒼空っていう名前だったんですよ。それで、サブ垢と歌い手垢で名前が違うのが、なんか嫌だなって思ったので、こっちの名前を変えようと思いました。

2つ目は、叶夢より蒼空の方が、僕にぴったりな名前だと思ったからです。まず、“蒼空”って書いて“そら”って読むんですけど、僕は空が好きで、水色と白色も好きなんですよ。それで、蒼空だと叶夢にはない、なんか水色っぽいイメージとかがあって、叶夢よりも蒼空がいいと思いました。

って言う事で、今回は叶夢じゃなくてこれからは、蒼空として活動していくっていう話でした。

下に、名前が変わって変わる物などを、書いておくのでそれを見て、これからはそれに変えてくれれば幸いです。

変わる物

配信の時の挨拶 わこかな→わこそら おつかな→おつそら

ファンネ ファンネ そらもふ→そらりす

ファンアタグ 叶夢ファンの絵→そらリスが描いてみた

いいねを贈ろう
いいね
5

このトピックは、名前 @IDを設定してる人のみコメントできます → 設定する(かんたんです)
画像・吹き出し

タグ: お知らせ 叶夢 蒼空 活動

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
その他2023/11/28 17:13:43 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用



1: 実乃梨 @mino_1011 2023/11/28 17:15:48 通報 非表示

名前変えるのね


4: 実乃梨 @mino_1011 2023/11/28 17:51:46 通報 非表示

>>2
ほぇー


はあく〜


これからも頑張れ


次の動画でコラボします

桜餅です。お願いします。

かわいい桜の女の子イラスト

>>6
あれ?リア友、、、じゃないよな?

もし、リア友だったらなんで、アカウント作れてるんよ


>>7
リア友に聞いたらリア友だそうです!w

多分、コメントするためにさ、垢作ったと思うw


なわけねーだろ


>>9
あれ。

お前、僕のリア友(?)?


画像・吹き出し

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する