お知らせです。フォロワーさん以外にも!

4 2023/06/19 18:04
画像は投稿者により削除されました

私に関するトピが今あるんですけど、許可ちゃんと取ってください。 

1つは、見つけてくれたフォロワーさんが「前、プロフに書いてた」って言ってるっていうのを教えてくれて、それとは別にもう1つ見つかって、そちらは違うフォロワーさんが教えてくれました。教えてくれてありがとう!で、許可とか一応トピ作る前に聞いてほしかったなって思います。全然いいんですけど。これから作る人とかも許可とか取ってから作ってください。

でも、1つ嬉しい事もありました!私がトピに作られるくらい知られてるんだなって思えた!

そして、今までトピOKとか詳しく言ってなくて

すみませんでした。これからは許可取ってください!お願いします!

いいねを贈ろう
いいね
4

このトピックは、名前 @IDを設定して、メンバー申請しないとコメントできません

名前@IDを設定する
画像・吹き出し

タグ: お知らせ フォロワーさん以外

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
その他2023/06/19 18:04:50 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用



私も詳しい事、言ってなくてすみませんでした。


2: 赤羽 @akaryuu85634290 2023/06/19 19:19:38 通報 非表示

>>1
全然良いですよ!


7: 赤羽 @akaryuu85634290 2023/06/19 23:52:03 通報 非表示

>>4
うん!


3: 赤羽 @akaryuu85634290 2023/06/19 19:19:53 通報 非表示

はい!分かりました!ちゃんと許可取ります!


6: 赤羽 @akaryuu85634290 2023/06/19 23:51:57 通報 非表示

>>5
そういうの作ったことないけど…


画像・吹き出し

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する