お知らせ(解決済み)

3 2023/04/09 12:13更新

こんにちは!僕の浮上や、本アカのことについて説明します!!

※2023.4.9に編集しました。

※この日から一年ほど前にお知らせしたことで、今は、普通に浮上してます。

浮上


僕の今の浮上について

本アカ(Chromebook):高浮上

このアカ(スマホ):高浮上…?

ですがこれから

本アカ(Chromebook):無浮上

このアカ:低浮上(たまに高浮上)

となります!

本アカではもう浮上しないと思う…?のでよろしくお願いします!

※今は、本垢はサブアカになり、浮上してます

理由…?


※解決済みです

※アプデ?で複数アカウントを1つの端末でログインできるようになったので

とくに、もう書くことない


フォローして((((((((((((((

このアカウントが本垢です


※2023.4.9に編集しました

※特に今は、関係ないです

いいねを贈ろう
いいね
3
コメントしよう!
画像・吹き出し

タグ: お知らせ 重要

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
その他2022/06/07 18:19:47 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用



そっちの垢でもよろしくね


3: 0軍 @gugun_ 2022/06/09 18:44:05 通報 非表示

はあく


スマホで垢引き継ぎすればいい説


画像・吹き出し

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する