戻ってきて、前と変わったトーク民は?


コメントしよう!
画像・吹き出し

タグ: トーク民

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
その他2021/02/27 18:57:38 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用


後ろから10件目のコメントから読む

コメントNo順で 会話順で


1: Pochitem @osionohate 2021/02/27 19:00:20 通報 非表示

なんかみんな変わっちゃったなっておもう

人が変わったと言うより投ト自体を取り巻く雰囲気が前と全く違うって言うか、、


5: 有咲 @Arisa 2021/02/27 19:09:11 通報 非表示

>>1
それなの極み


6: 有咲 @Arisa 2021/02/27 19:09:22 通報 非表示

>>1
ていうかソルト先生じゃん?!?!


8: 8コメさん 2021/02/27 19:11:33 通報 非表示

批判コメ怖いからID非公開で((

俺的には、あるとさん(莉優さん)と明日香さんかなって。

あの二人は仲良しで有名だったけど、今じゃ何があったのかはわからないけど、お互いに全然話してないし、それぞれの道を進んでる。

あるとさんは前と比べてちょっと柔らかくなってみんなおいで~って感じだし、明日香さんは前と比べて少し落ち着いて言いたいことははっきり言うって感じ。

勝手に名前使用した&なんも知らないのに語ってすみません。


9: 明日香 @asuka0126 2021/02/27 19:17:34 通報 非表示

>>8
私落ち着いたのか・・・?w

あ、別に私とあるとさんの間には何のトラブルも無いよ💦


10: 10コメさん 2021/02/27 19:19:33 通報 非表示

>>9
トラブルないんですか…

なんか俺関係ないけどホッとしました、(笑)


11: 明日香 @asuka0126 2021/02/27 19:20:44 通報 非表示

>>10
そ、そうか・・・

よ、よかったわ・・・(?)


12: 12コメさん 2021/02/27 19:21:43 通報 非表示

>>11
はい、(笑)


13: Pochitem @osionohate 2021/02/27 19:49:24 通報 非表示

>>6
ん!?

僕のこと知ってんのー?

誰かわっかんないけど新規じゃないのね

よろしくねん


14: 有咲 @Arisa 2021/02/27 20:47:31 通報 非表示

>>13
知ってるよ!

ソルト様心配したってば笑笑

一ヶ月(だっけ?)返信なかったら死んだと思っててって宣言してたからさ…


15: Pochitem @osionohate 2021/02/28 08:05:13 通報 非表示

>>14
あっそういえばそんなこと言ってたな、、

最近忙しすぎて全然来れなかったんだよね😭

多分受験であんまり来れなくなるからやばいかも笑笑

受験終わった来年にここinしてなかったら多分僕死んでる((((


16: 有咲 @Arisa 2021/02/28 09:18:33 通報 非表示

>>15
言ってたよん((

そういえばトロボーンってまだ続けてる?笑

なるほど

おけおけ笑笑

けど死なないでって


17: Pochitem @osionohate 2021/02/28 09:37:00 通報 非表示

>>16
トロンボーンまだやってるよん

てか僕も死にたくないしやりたいこといっぱいあるからね♡

てかまじでありさちゃん誰かわからんけど何かとりあえず話すのたのちいね♡(((殴


18: 有咲 @Arisa 2021/02/28 09:38:40 通報 非表示

>>17
おー私最近始めようか迷ってまふ((

ならよかった!()

まじ?笑

うれし!


19: Pochitem @osionohate 2021/02/28 09:50:15 通報 非表示

>>18
まじで?!初めなよ!!楽しいよ!

やりたいこともいっぱいだけどやらなきゃいけないこともいっぱいだけどね((((


20: 有咲 @Arisa 2021/02/28 09:52:06 通報 非表示

>>19
まじまじ〜

そんなに押されたら始めよっかな((

なるほど((

がんばれ〜!!


21: Pochitem @osionohate 2021/02/28 10:01:12 通報 非表示

>>20
始めちゃえっ((()))

頑張るね💪('ω'💪)


22: 有咲 @Arisa 2021/02/28 10:03:24 通報 非表示

>>21
そっしよっかなあああどうしよっかなああ(((

はい!


23: Pochitem @osionohate 2021/02/28 10:05:58 通報 非表示

>>22
始めようぜぇィ(((


24: 有咲 @Arisa 2021/02/28 10:06:54 通報 非表示

>>23
そうしよっかなあ

どうしよっかなあ

はじめっちゃおっかなぁ

やっぱやめよっかなぁ

どうしよっかなあ(((


25: Pochitem @osionohate 2021/02/28 10:25:35 通報 非表示

>>24
花いちもんめみたいに言うのツボ笑


26: 有咲 @Arisa 2021/02/28 10:25:59 通報 非表示

>>25
花一匁とかなっつ((


27: Pochitem @osionohate 2021/02/28 11:39:58 通報 非表示

>>26
それな((((

自分でも言いながらそれ思ってたわ((((


>>1
そやねぇ


画像・吹き出し
後ろから10件目のコメントから読む

コメントNo順で 会話順で

タグ: トーク民

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する

名前 @IDを設定しよう☆