保護犬パークにいるダックスフンド(卒業する前)にサービスしてくれた(((



このトピックは、名前 @IDを設定してる人のみコメントできます → 設定する(かんたんです)
画像・吹き出し

タグ: 保護犬パーク ダックスフンド 卒業 サービス

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
その他2023/03/30 17:08:33 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用



1: 莉里沙様 @Miisa 2023/03/30 17:10:26 通報 非表示

トピ画の子が卒業したんだけどその子がサービスしてくれた


2: 莉里沙様 @Miisa 2023/03/30 17:11:11 通報 非表示

>>1
なんかね私の前に座って「撫でていいよ?」ってうるうる目で見てきた♡


3: 莉里沙様 @Miisa 2023/03/30 17:11:43 通報 非表示

ごめんタイトルミスった


4: 莉里沙様 @Miisa 2023/03/30 17:12:24 通報 非表示

>>3
保護犬パークにいるダックスフンド(卒業する前)の子が私にサービスしてくれた(((でした


画像・吹き出し

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する

名前 @IDを設定しよう☆