自分の知ってるトーク民の良いところ言い合う場


コメントしよう!
画像・吹き出し

タグ: 自分 トーク民 ところ

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
暮らし2020/10/20 00:17:43 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用


後ろから10件目のコメントから読む

コメントNo順で 会話順で


1: 1コメさん 2020/10/20 00:28:56 通報 非表示

ミクさん・・・絵がめっさ上手い

紙絵師さん・・・性別不明でめっさ絵上手い

ひーちゃんさん・・・ギャグセンス最高!

葵羽さん・・・天然、可愛い

めいさん・・・面白い、可愛い

夏蓮さん・・・面白い、寿司にぎれる

響さん・・・可愛い、天才

すとリスさん・・・優しい

輪廻さん・・・優しい、楽しい

おおもとみなみさん・・・絵がお上手、お話しやすい

明音さん・・・面白い、東京県

美香さん・・・顔文字可愛い

・・・・・・・・これ以上かくときりがなくなるぅw(^p^)


>>1
おいw

寿司握れるって何だよww

TENさん:めっちゃ趣味合うし話してて面白いし優しくて、皆と仲がいい事。

おおもとみなみちゃん:お顔が可愛い!喋り方も可愛くて元気を貰えるし話してる時は幸せ✨

明音:ポジティブ、面白い。喋ってて飽きないほど面白いことばっかり言うから6パック✨((


>>2
廉ちゃんは意外と趣味合うし、可愛いし、頼りになるお姉ちゃんって感じ✨


>>3
タルちゃんは本当におしゃれで羨ましいなって思う。

服のアドバイスとか2人で考えた時超楽しかったもん✨

そう!意外と趣味合うんだよねぇーーー

今まであった可愛くてノリのいい子1位!

可愛い妹ーって感じがして守りたくなる✨

最初はこんなキラキラした子に話しかけられないなぁー

って思ってたけど相談とかもしてくれて嬉しい

これからもよろしくねぇータルちゃん!


>>4
長いよ(笑)

ありがとう!よろしくねぇ!


>>5
長くないっ!


>>2
ありがとう


9: 明音 @koronnjeru 2020/10/20 07:10:24 通報 非表示

>>1
東京県だ~♪わ~いわ~いっ!まぁ面白いのは仕方nゴファ((((🤛🏻💢殴殴殴


26: 輪廻 @rine 2020/10/21 22:57:13 通報 非表示

>>1
あんがとぉ!


>>1
ギャグセンスは無いちゃw

ただただ頭がおかしいだけw


40: 響* @hibikihibiki 2020/10/21 23:23:04 通報 非表示

>>1
うちゃ天才やないよお


>>1
ありがとう😊


>>1
やったぁ!優しいんだw


10: 明音 @koronnjeru 2020/10/20 07:29:55 通報 非表示

皆優しく丁寧に接してくれてかんたろうは兄貴ポジションで輪廻ちゃまんは面白いのになぜか可愛いし菊桜ミクチュンは絵が上手すぎてライバルとしてはなんか自分が情けない泰璃君はかっこいい!響ちゃんはただの天才的な面白い人!ひーちゃんは最近はよく話してるねぇ面白いし夏蓮ちゃんは明るい!お姉さんキャラ!しっかりしてるよね!タルチャンはとにかく回りを大切にしてる子!こんな感じかなぁまだまだたくさんあるけどこれ以上書くとただただ変態扱いになるかもww


11: 輪廻 @rine 2020/10/20 07:38:54 通報 非表示

>>10
あかちゃんまぁん❤


13: 明音 @koronnjeru 2020/10/20 15:40:28 通報 非表示

>>11
ん?どうした?


14: 輪廻 @rine 2020/10/20 15:55:50 通報 非表示

>>13
私のことを褒めてくれて輪廻てれますぅ


15: 明音 @koronnjeru 2020/10/20 16:19:27 通報 非表示

>>14
わ~いわ~い


16: 16コメさん 2020/10/20 16:23:45 通報 非表示

>>15
わっしょいわっしょい


19: 明音 @koronnjeru 2020/10/20 16:40:11 通報 非表示

>>16
どっこいしょぉ


21: 16コメさん 2020/10/20 16:41:17 通報 非表示

>>19
うんとこしょおおおおお


24: 明音 @koronnjeru 2020/10/20 21:12:25 通報 非表示

>>21
わっかりました~~


>>10
ありがとうございます!


18: 明音 @koronnjeru 2020/10/20 16:39:16 通報 非表示

>>17
どういたしまして~♪


>>18
2人のトーク場作りますね!


23: 明音 @koronnjeru 2020/10/20 21:12:17 通報 非表示

>>20
ハーいわっかりました~


12: 12コメさん 2020/10/20 07:52:22 通報 非表示

みんな違ってみんないい

↑何いっとんねんw


22: 泰璃 @Tairi 2020/10/20 16:56:40 通報 非表示

陽菜))
ノリが良い
ギャグセンス最高
面白い
住み近くて話しが合う
返信早い(笑)

ひなた))
優しい
ノリよき
おしゃれ
話しが合う
マメに連絡くれて個人的に嬉しい

夏蓮))
人の気持ちめっちゃ考えれる
語彙力ある
アンチに対しての対応力尊敬する
真剣に話聞いてくれる

優馬))
まず優しい
そして優しい
んで、優しい
頼れる

比奈莉))
同じけーぽ好き
笑顔←は?
面白い
みんなと仲良い

まこ))
みんなに平等
トーク場の返信絶対してくれる
落ちる時絶対言ってくれる
優しい

明日香))
おもろい
優しい
画像選びのセンスある
想像力ある

響))
んめっちゃおもろい
なんでも話せる
俺の浮上時間に絶対いる
寝落ちしにくい
優しい
物事およく考えられる

タル))
頼ってくれる
相談してくれる
天然
やさしい
朝早起きできて尊敬

ゆな))
面白い
😀
名前のセンスよき
れーもーんーなーかーまー

いよな))
ちょっとしか話したことないけど心優しく話してくれた
ノリ良い
絵文字の使い方上手
やさしいいいいいいいい

悠真))
( ˘ω˘ ) スヤァ…
( ˘ω˘ ) スヤァ…
( ˘ω˘ ) スヤァ…
( ˘ω˘ ) スヤァ…
( ˘ω˘ ) スヤァ…

輪廻))
いい人
ノリよき
面白い
たまにドジしてギャップが良い
寝落ちしたらそっとしておいてくれr(((

明音))
面白い
オモシロイ
OMOSHIROI
絵が上手い

莉依))
話が合う
個人的に口調がすこ
優しい
めっちゃ話しかけてくれる


27: 輪廻 @rine 2020/10/21 22:58:15 通報 非表示

>>22
ドジは余計よ?


29: 泰璃 @Tairi 2020/10/21 22:59:03 通報 非表示

>>27
めんごちゃそ


31: 輪廻 @rine 2020/10/21 23:00:26 通報 非表示

>>29
ギャップとは?w


34: 泰璃 @Tairi 2020/10/21 23:01:38 通報 非表示

>>31
ギャップはギャップw


35: 輪廻 @rine 2020/10/21 23:03:53 通報 非表示

>>34
私の普段ってどんな感じ?


36: 泰璃 @Tairi 2020/10/21 23:04:57 通報 非表示

>>35
ちゃんとしててノリ良いw


37: 輪廻 @rine 2020/10/21 23:06:30 通報 非表示

>>36
アリガトウゴザイマスw

なんか恥ずかしいわぁ


38: 泰璃 @Tairi 2020/10/21 23:09:11 通報 非表示

>>37
笑笑!


>>22
早起きできて尊敬!?

寝落ちする時間が早すぎて起きるだけやよぉ(笑)


42: 泰璃 @Tairi 2020/10/24 08:18:40 通報 非表示

>>41
朝浮上してて尊敬すっわw


>>42
マジすかwww

夜浮上してて尊敬すっわ(笑)


44: 泰璃 @Tairi 2020/10/24 08:19:40 通報 非表示

>>43
夜行性男だからw


>>44
マジ?んふw


46: 泰璃 @Tairi 2020/10/24 08:22:09 通報 非表示

>>45
朝に弱いけど結構早く起きる方最近はたまに6:30ごろ寝てるけど大体4:00w


>>46
え?朝?遅いねぇw

イケメンさんは肌が荒れたらアカンヤロ( ̄0 ̄)


48: 泰璃 @Tairi 2020/10/24 08:24:02 通報 非表示

>>47
いやイケメンジャナイカラダイジョウブデスw


>>48
イケメンやん(笑)

雰囲気から~!!!


>>48
肌荒れてない?(((((


51: 泰璃 @Tairi 2020/10/24 08:25:00 通報 非表示

>>50
ニキビとかは一個もない


>>51
おな!

私は湿疹とかが背中にできやすいかなぁ


53: 泰璃 @Tairi 2020/10/24 08:26:06 通報 非表示

>>52
そうなんや!


>>53
そうなよ!


陽菜ちゃん かわいい、話しやすい、方言かわいい、優しい、面白い

優馬きゅるん 優しすぎる、返事してくれる、イケメン(性格)顔文字のセンスかわいすぎる、ボケもツッコミもどちらも兼ね備えてる

輪廻てゅぁん 優しい、口調が優しい、ギャグ線高すぎ、絵柄タイプ、なんかかわいらしさ(?)がある

ヒロ しっかり叱ってくれる、善と悪がきっぱり区別できてる、語彙力ある、頭良い

かなのん 女子の中でTOP3内を争うくらい好き、ノリ良き子、頭いい、根拠のあるコメントをしてくれる、正面から来てくれるから嬉しい

スラたぁぁん しっかり話聞いてくれる、短期間しかいなかったのに印象がめっちゃ強い、洞察力がすぐれてる、みんなをまとめてくれる、仲良いとか関係なく差別せん

和真 爽やか、謙虚、自分に素直、話しやすかった、口調が好き

あ〜 不思議な人、自分らしく生きてて尊敬、何かしらと反応してくれて嬉しい、明るい、なぜか信じたいと思えるような人

啓人 漫画について詳しい、返信めっちゃくれる、人に配慮ができてる、面白い、話しやすい

アイちゃまちゃま 大好き、推しについて詳しく教えてくれる、明るい、ギャグ線高すぎる、投票トークで初めて「優しい」って思えた人

くらいかな?最近喋り始めた人はどう書けばいいかわかんなかったくてまだ書けないから今度覚えてれば書こっかな?w


28: 輪廻 @rine 2020/10/21 22:58:50 通報 非表示

>>25
まこたぁん

あんがとぉお!


>>25
まこたぁぁん!

あんやとぉ


39: 響* @hibikihibiki 2020/10/21 23:09:49 通報 非表示

わああああああああああああ

みんなあんがとお


タルちゃん:優しい面白い

莉依くん:明るい

ゆうき:優しい

葵羽さん:優しい!

ミク:絵を褒めてくれる

明日香ちゃん:優しいし仲良い人いっぱいおる!

ウルさん:優しい!


>>57
わあああああ嬉しい( ;∀;)

私はみなみちゃんと話してて楽しいよ‼


60: みなたん @lD 2020/11/29 18:36:32 通報 非表示

>>58
ありがとう😭


>>57
なんかこのコメ優しいって書いてるとこ多くない?


みんなぁぁぁ!あんがとぉぉ!(いや知らん人おるだろ


画像・吹き出し
後ろから10件目のコメントから読む

コメントNo順で 会話順で


トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する

名前 @IDを設定しよう☆