【バレンタイン選手拳】てーだよぉ!チョコもらっちゃった!お返し大変そう…(`;ω;´)もっとチョコあったけど…お腹空いて食べちゃったアハ皆はバレンタインチョコあげました??

6 2024/02/14 18:14

くまちゃんのぬいぐるみは私の相棒!!チョコの中に熊のチョコがあるでしょ?それはお母さんにもらったんだ!!私が熊好きなことで熊にしてくれて嬉しかった(*T^T)

チョコも美味しかった!来年も沢山もらいたい!(えっへん( ̄^ ̄))

いいねを贈ろう
いいね
6

このトピックは、名前 @IDを設定してる人のみコメントできます → 設定する(かんたんです)
画像・吹き出し

タグ: #バレンタイン選手.. チョコ お返し大変そう タグをもっと表示

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
学び2024/02/14 18:14:25 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用



ハッピーバレンタイン!!


熊の袋のやつ?私がリア友に上げたやつと一緒www


>>2
wwwまじ⁉️ww


>>3
まじまじ!wびっくりしたよwww


画像・吹き出し