ボイチャで推し語ろーぜ❣


コメントしよう!
画像・吹き出し

タグ: ボイチャ

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
その他2022/05/02 15:46:27 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用


後ろから10件目のコメントから読む

コメントNo順で 会話順で


>>1
こんにちは!ボイチャできる?


>>2
まぁ。一応できるっちゃぁできるっけど、いま外にいて、学校の前だし、風とか、車の音でうるさいよぉ〜!

それでも良いなら良きだが。


>>6
いいよ!


>>1
わいはコメント参加でやりますわぁ。


>>3
おkー!

推し誰❓


こんにちはです~(てかさっきぶりな気が…)


>>5
こんにちは!


>>5
はじめましてぇ〜。


>>9
初めまして!


>>9
初めましてぇ~


DMできない~(今日始めたばかりだから)


>>12
ボイチャできる❓

今は


>>14
ボイチャしたい!です


>>15
いいですよぉ!(このアカウント転生垢だから声でバレないといいなぁ)


>>17
喋ってみて!


>>18
今から入る!


>>14
あまみやおとは


緊張するんだよぉ~(前のアカウントでも)


抜けるぅ~(緊張しすぎるww)

( TДT)ゴメンヨー


>>22
おk笑笑


24: Rくん @kai0905 2022/07/21 19:21:54 通報 非表示

よっ!!


画像・吹き出し
後ろから10件目のコメントから読む

コメントNo順で 会話順で

タグ: ボイチャ

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する

名前 @IDを設定しよう☆