とーと民トーナメント第9戦 ゆさきたんVS味噌

5 2023/11/06 19:12

つぶやき数ゆさきたん19532コメ0-1味噌32562コメ

トピック数ゆさきたん96個1-1味噌無し

トピックの最高いいね数ゆさきたん16いいね2-1味噌無し

こてつぶの♡数ゆさきたん6個3-1味噌0個

プロフのメンションされた数ゆさきたん27人3-2味噌32人

フォロワーとフォロー中の差ゆさきたん20人4-2味噌463人

公式マークの有無ゆさきたん(draw)有5-3味噌(draw)有

ステラの数ゆさきたん(draw)0個6-4味噌(draw)0個

フォロワーゆさきたん925人7-4味噌503人

ゆさきたん勝利

次回 ハムVSきゅあごりら

いいねを贈ろう
いいね
5

このトピックは、名前 @IDを設定してる人のみコメントできます → 設定する(かんたんです)
画像・吹き出し

タグ: 民トーナメント 9戦

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
その他2023/11/06 19:12:59 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用



今度はワイでやれ


>>2
参加してないから無理だよ


よっしゃなんか勝った!!!!!!!


画像・吹き出し

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する