右の子模写ぁ( ᐛ )〈トピ主だーれだ

3 2021/09/29 13:31

https://firealpaca.com/get/6LHwoXnuトピ画ぁ( ᐛ 👐)(((((殴

https://firealpaca.com/get/xFWJdCSs模写高画質ぅ⤴︎٩( ᐛ )و(((

とーとで広告見てめっちゃ可愛いと思ったから調べて模写したんでふ((

あっ、これね、授業中の落書きで、1時間(45分)落書きばっかりしてた((((

だって体育だからオンラインチーム何もできないんだもん(´;ω;`)仕方がないでしょ?ね?((((Oi

トピ主を当ててみてね〜ワッハッハ((?

誰か当てたらトピ主名表示します!

いいねを贈ろう
いいね
3
コメントしよう!
画像・吹き出し

タグ: 模写ぁ トピ主

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
その他2021/09/29 13:31:04 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用



だれだろ~~?


>>3
全く分からない~~

ごめん🙇‍♀️


5: はるむ @haruhamu 2021/09/29 15:49:43 通報 非表示

すま?

このテンションスマな気がする((

あっててほしい

でもスマ暗証番号((


6: はく @Sukemaru 2022/04/01 11:48:10 通報 非表示

>>5
スマさん復帰してるよ


模写を投稿することは例外を除き著作権法第二十一条の複製権の侵害にあたるので今すぐ消してください


模写をSNSにあげるのは犯罪に当たるので画像を今すぐに消しましょう


9: 9コメさん 2023/11/14 18:48:53 通報 非表示

>>8
犯罪ではないわあひ


>>9
犯罪に当たる場合があるんですよ


画像・吹き出し

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する