皆さん七色のクレヨンになって話そう!(トピ主含め七人です!)


コメントしよう!
画像・吹き出し

タグ: 皆さん七色 クレヨン トピ主 七人

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
暮らし2019/05/05 10:17:14 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用


後ろから10件目のコメントから読む

コメントNo順で 会話順で


こんにちは!私はトピ主のメロンパンとイチゴ大好きパステルちゃんと申します!色は主に、赤、ピンク、青、紫、オレンジ、黄色、緑です!私は、青になります!


青:みんなきいてよー!


青: 僕の持ち主ったら「青嫌いっていうんだ!ひどくないかい?」


4: 2019/05/05 10:24:14 通報 非表示

赤、、、何?


>>1
私も参加したいです!

色は、オレンジでお願いします!橙と表記します!


私、黄色で参加します。>>1


オレンジですね!じゃあ残りは赤 ピンク、 紫 黄色 緑ですね!>>5


おけです!残りは赤ピンク紫緑ですね!>>6


参加するんですか?>>4


橙:どうしても、ももと打とうとしてしまいます…


青:あの、オレンジって表記して頂けますか?>>10


12: ももか @onceminalove 2019/05/05 19:38:02 通報 非表示

>>11
オレンジ:あ、はい!ごめんなさい。


13: えりか @erika 2019/05/05 20:33:14 通報 非表示

ピンクで参加したいです!


おけです!では残りは紫、緑です!>>13


15: S.S @S2A11SY 2019/05/06 07:54:19 通報 非表示

>>14
紫で参加したいです!


オレンジ:おはようでーす☆


17: えりか @erika 2019/05/06 13:32:08 通報 非表示

>>16
ピンク:おはよーです(o・ω・o)


18: ももか @onceminalove 2019/05/06 14:18:34 通報 非表示

>>17
オレンジ:暇だなー☆


19: こうき @Koki 2019/05/06 18:12:59 通報 非表示

>>14
緑で参加したいです!


オレンジ:私の持ち主、今日は、オレンジばっかり使ったから、疲れたでーす☆だから、今日はもうやめるでーす☆おやすみなさーい(-∂-)zzz


おけです!>>15


遅れてすいません!おけです!>>19


青:今日は持ち主(今日の私)が、ポスターを作って、クレヨンではなくて、絵の具を使われた!青悲しいよ~


24: S.S @S2A11SY 2019/05/07 19:42:22 通報 非表示

紫:あたしのご主人、昨日、明日は紫使うって言ったのに黒使ってた(泣)オレンジちゃん、たくさん使われていいなぁー

黒色鉛筆

25: こうき @Koki 2019/05/07 22:41:37 通報 非表示

緑:僕って木の色をぬるとき

ぐらいしか使われん。

もっといっぱい使ってよ〜


26: S.S @S2A11SY 2019/05/08 06:53:28 通報 非表示

紫:おはよう!今日は使ってくれるかなぁ

紫いろえんぴつ

オレンジ:ふまんがあります!

ふまんがあります

オレンジ:何かと言うと、この前のご主人は、ミカンを書いていたけど、今日はりんごを書いていたから、全く使われなかったんだよ。もっとミカンを書いてよ!


29: S.S @S2A11SY 2019/05/10 18:00:08 通報 非表示

紫:ただいまです!みんなドラえもんのジャイアンシチューって知ってる?今日はご主人、紫のあたしを使ってくれたんだけど、描いた絵がジャイアンシチューだっだ…

ジャイアンシチュー

30: こうき @Koki 2019/05/11 09:28:43 通報 非表示

緑:今日は、レタスを描いてくれましたw

レタス

31: ゆっこ @yukko 2019/05/31 20:55:38 通報 非表示

赤ってもう参加してますか?


画像・吹き出し
後ろから10件目のコメントから読む

コメントNo順で 会話順で


トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する

名前 @IDを設定しよう☆